プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子の163センチは高身長とはいえませんか?

A 回答 (3件)

まあまあ大きいという感じですね

    • good
    • 0

何歳かなよるけどw 大人なら普通

    • good
    • 0

やや高めといったところでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!