アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第2次ベビーブームの時代に産まれた男女の方、男女は関係なく回答者さまが20代の頃、ベストテン、トップテンなどで好きな曲、今でも頭から離れない曲はなんですか?

A 回答 (5件)

工藤静香の「慟哭」、classの「夏の日の1993」あたりが該当する好きな歌で未だに聞きたくなります。

    • good
    • 0

斉藤由貴の卒業。

いまでも卒業式をやっている学校の前を通ると、頭の中に卒業が流れてきますね。
    • good
    • 0

69年生まれですが20になった頃はもう


ベストテンやトップテンはなかったような覚えがありますね 
たとえもしあったとしてもその頃はもう下火だったと記憶しております 
10代の頃ならやっぱり松田聖子や明菜が凄かったです

あと強く印象に残ってるのは寺尾聡「ルビーの指輪」、あみん「待つわ」
シュガー「ウエディングベル」、岩崎宏美「聖母たちのララバイ」、
タイガース「色つきの女でいてくれよ」(これ嫌いでした笑)、
日野美歌「氷雨」、中原理恵「東京ららばい」、
桑田佳祐「いつか何処かで」これは18の時でした(懐かしい~)
    • good
    • 0

沢田研二:「TOKIO」


 この、曲のタイトルで、この衣装
 意味が分からんかったわ…今でも。

↓↓「紅白」じゃないですよ
  ザ・ベストテンでの映像です。
「40代後半位から50代の男女の方でお願い」の回答画像4
    • good
    • 0

第2次ベビーブームは1971(昭和46)年から1974(昭和49)年なので、現在50歳前後ですね。

団塊世代ジュニアです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!