プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女です。
こういうブラってあると思うのですが、胸が透けてる風を狙っているわりに生地の色と肌の色々が違いすぎて透けてるように見えないのですが私だけでしょうか?
遠目から見ると胸が透けてるように見えなくもないですが、どうも無理があるように見えます。
それとも私の視力が2.0なことが原因でしょうか?
自分で購入して着用してみたのですが、やっぱり違和感しかなくて、、
そもそも透けてる風ブラではない??
もう分からなくなってしまいました(T . T)笑

「女です。 こういうブラってあると思うので」の質問画像

A 回答 (2件)

なんかオバサン臭いデザイン(笑)


それにマグがでか過ぎ バケツみたい
でも指とか色っぽくてそそられマス
    • good
    • 0

ブラの肌色部分は、


生地の色か、透けて見える肌なのかが良くわかりません。

透けブラが目指すところは、
着けている感覚を感じさせない、それを見る男性を興奮させる、
のいずれかだと思います。

> もう分からなくなってしまいました
貴女の利用目的次第、感じたままでよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の利用目的次第、たしかにそうですね(゚o゚;;

お礼日時:2023/02/02 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!