プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男です。冬休み前にこのような会話がLINEでありました。
自分「この映画見た?」
相手「みてな〜い」
自分「興味があったら見に行かない?」
相手「実は私冬休みに短期留学があって、オーストラリアに行くことになりまして笑笑」「その前にも部活の大会があって、週末大忙しなんだよね、、ごめん(泣く絵文字)」「誘ってくれてありがとーう」
自分「そうだったんだ!急に誘ってごめん!」「大会頑張ってね!留学も楽しんで!!」
相手「頑張ってくる!いってきます(筋肉の絵文字)」
嘘はつかれてないのですが、、、
また、次このような誘いをするときにどのようにしたらよいかアドバイスをしてくださると幸いです。

A 回答 (5件)

女の人を落とす上で、女の人の意見はあまり参考になりませんよ。



これだけは伝えたいです。

魚の釣り方を魚から学んだら、良いように利用されるだけですよね。

欲しいエサを教えてくれるけど、それは自分は欲しいエサであって、他の女の子が欲しいエサかどうかはわからない。

仮に他の女の子とその女の子の欲しいエサが一致したとして、釣り針にかかるかは別。

エサだけ上手く食べられるかもしれません。

女の子を射止めたいなら、釣り人である男に聞くべきです。

今ならネットでも色々情報あります。その中で、男の人が語ってるものだけ参考にしてください。

でも、何よりも大事なのは経験です。その子だけに執着せず、色んな女の子に目を向けたり、自分にも目を向けてください。

勉強して、スキンケアして、筋トレして、部活頑張って。

とにかく、女の人の意見は参考にしちゃダメですよ。媚び売りの情けない男になってしまいます。
    • good
    • 3

なんというか、青春ですね。


オーストラリア留学ってまたすごい…

脈アリナシというか、まだ土俵に立ててないですね。
つまり、今後のあなた次第です。
彼女からしたら、あなたに対しては嫌ではないという印象です。
LINE出来る友達というのが妥当でしょう。
ただ、あなたが今後どのようにアクションを起こすかで変わります。
もう帰ってきて、落ち着いている頃合ですよね?
もう一度誘うのです。
デートは難しいかもですが、少しの時間でも会う時間を約束してください。
彼女は部活を頑張っているようですね。必勝祈願のお守りをサプライズで渡してみてはいかがでしょう。
古い戦法かもですが、好感度は爆上がりのはずです。
また、心理学的な話にはなりますが、毎日決まった時間にLINEなどでやり取りすると良いそうです。
タイミングは寝る前の22時〜24時がベスト。
1日の終わりに、あなたの為に相手の時間を使わせるのです。
これは結構効果があるそうですよ。
話題は趣味でも何でもOKです。とりあえず、相手の事を聞き出して、フィードバックしていくと良いですね。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

女性の観点から言うと、正直にいうと脈なしです。


もし脈があれば冬休み以外に行くことを提案します。
ただし、完全に脈がない時は返事が遅くなりますのでそのあたりも思い出してみてください。(返事なしは怖いので基本的に誰でも当たり障りのない返事は普通します)

ただ、押しが強い男の方が成功するいちばんの大きな理由は、女性は生理だったり環境、その日あった出来事でひどく辛くなったり誰かに甘えたくなったりとにかく感情的になる傾向があるので、寂しい時にドストライクにメールが来るとあんまり興味がなくても乗せられることがあります。ただし全員の女性に当てはまるわけではないので、彼女のことが本当に好きなら間をあけてこまめに誘ったり誘わなくても相談したり、なんでも良いので接点を持ちましょう。うざがられたら次にいきましょう(^^)
    • good
    • 2

脈無しと回答したら諦めるのですか?脈ありと回答があれば頑張るのですか?



脈の有り無しはこれからの自身の行動によって変わります。
脈があってもうまくいかないかもしれないし、その逆もあります。

脈のあるなしは正確に判断できませんし、これからの頑張り次第です。
    • good
    • 1

脈なしやから、学校で声かけする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!