アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思ったんだけど
女性の方が結婚適齢期人口は男より少ないのに
独身女性がいるってことは
女側が男を見定めてるってことですか?
つまり、男性は女性を選ぶことができない
というわけ?
つまり、165cmの男性が170cmの女性に告ることもできないというわけ?

A 回答 (3件)

結婚はどうでもいいって女性が少し多くなっただけであって、その分男のがもっとどうでもいいって考えの人が多いので結婚願望がある人に影響

は無いと思います
    • good
    • 0

身長は関係ないし、告りたきゃ告れば良い。

ただし婚活はゴミ箱から食べ物はを物色することと同じ。
    • good
    • 1

女性側から告白しても実らずってことがありますので一応どっちもどっちだと思います。


ブスの女性をイケてるイケメン男が選ばないですよね?それと同じく、
170cmの女性は自分より高い男性が良い場合が多いので選ばないです。
ただ、好みは人それぞれなので付き合える場合もあります。告白するのは自由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!