アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、ワクチン打たないのが正解だったみたいですけど、皆で国を訴えません? 
安全性も怪しい即席のワクチン、接種させやがって!

A 回答 (11件中1~10件)

あなたの議論な極端過ぎます。

ワクチンがあまり効かないで・不足して困っている中国に比べたら日本の状況はずっと良い。
    • good
    • 0

色々と難しいようですが、苦しんでらっしゃる方々には、政府も医療機関も製薬会社も真摯に向き合い、治療法を1日でも早く見つけて欲しいです。



苦しんでらっしゃるのは、政府やマスコミ、製薬会社や医師の判断を信じて接種された、善良な国民です。

今度こそ、明日(2日)の記者会見がいい方向へ向かう転機になると信じていますp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0

うちの会社では数千人のほぼ全員がワクチンを複数回接種した模様(強制じゃないのでわからんが)で、結果この3年間での重傷者・死者ゼロです。

限られた範囲ですが、とりあえず間違いではなかったというかたちになってます。少なくともうたないのが正解、という結論にはなりません。
 訴えてもワクチン無意味説・有害説が科学的・医学的に立証できないと勝ち目はありませんね。勝ち目が出るかどうかはこれからの検証次第でしょ。
    • good
    • 2

中国って打ってない(効かないワクチンを打ってる)


ああわなりたくない見本。
それと
>結局、ワクチン打たないのが正解だっ…
根拠教えて。

打ったほうが良いの根拠。
https://www.carenet.com/news/general/carenet/55476
https://www.lireclinic.com/column/%E3%82%B3%E3%8 …
    • good
    • 2

まだまだmRNAワクチンの是非は解っていませんよね‥汗々。



…ところで、質問者さんはコロナワクチンを接種したんですか?

ご自身が接種して、何らかの後遺症で損害を受けたのであれば、決して泣き寝入りせずに訴えるべきだと思います!!
    • good
    • 2

>泣き寝入りするんですか(怒)!!!



貴方が、
自身のブログやSNSで
自分が代表となり訴えるので賛同の方は集まって下さいと
投稿してみては?
    • good
    • 1

接種は個人判断なので


訴えても結果は、負けちゃうかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

泣き寝入りするんですか(怒)!!!

お礼日時:2023/01/31 06:31

打ちましたが


感染して
のたうちまわりましたよ
咳がしんどかったです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから,訴えるんですよ!!!

お礼日時:2023/01/31 06:20

俺の周りは結構コロナになったぞw


田舎ものなのか?w 都会はコロナすぐになるぞw もうならんけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らんがな。
統計上、2割は2割でんがな。

お礼日時:2023/01/31 04:55

コロナになってないだろ?


ならんとわからんぞw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そも、そんなかかりませんやん。
2割しかかかってねぇし。

お礼日時:2023/01/31 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!