アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

    • good
    • 0

少年銀河✨ボーカロイドの歌です(^^)✨

    • good
    • 0

    • good
    • 0

Frank Sinatra - My Way

    • good
    • 0

アラフォー?の女性が人生の後輩に、自分の人生を振り返ってアドバイスしてあげる感じ


「そよ風の誘惑」


男性向け 「ランボー」のエンディングテーマ
「it's a long road」
https://www.youtube.com/watch?v=-wjMilEXPJE

人生の晩年を迎えた爺さんが自分の人生を振り返る歌。こんな人生が送れたら良いですね
「マイウェイ」
https://www.youtube.com/watch?v=coMlkww1AUY
    • good
    • 0

    • good
    • 0

TVドラマ水戸黄門 主題歌 ああ人生に涙あり




人生いろいろ:島倉千代子

未来へ:Kiroro
    • good
    • 0

細川たかしの、正調おそ松節 をどうぞ。



まさに、人生を歌ってます

うーちの父ちゃんはサラリーマン!満員電車が我が人生~
    • good
    • 0

「我が人生に悔いなし」石原裕次郎


「川の流れのように」美空ひばり
    • good
    • 0

"Scatman's World" Scatman John (1995)



競争は駄目だと言う考えです。
自分は速いペースについていけないと正直に言うこと、我慢をせず見栄を張らずに言えば、何かが変えられる。


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!