プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンズ地下アイドルの田辺という奴が女子高生にみだらな行為で逮捕されたが、メンズ地下アイドルってどういう人ですか?何だかろくでもない奴見たいね?

A 回答 (3件)

男版のコンカフェに勤めている場合が多いようですね。

女性の地下アイドルの多くが、メイドカフェでバイトしているようなもの。

で、やったことは枕営業だけど、相手が未成年だった
    • good
    • 0

メンズ地下アイドルはファンとセックスしまくってる可能性があるやばい奴等です。

真面目な人達もいるらしいけど90%ホスト10%アイドルで、アイドルの仮面被って入りやすくしてるやばいグループです。
    • good
    • 0

そもそも男性に相手にされない


女を相手してあげてるので
女も幸せでは?
と思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!