dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに、同じ質問を数時間おきに何回も投稿している方をみかけます。
botなのか、回答の欲しさにしつこく投稿しているだけなのかどっちなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

情報拡散を狙っているのでは?


昨日もいたよ、連投している人が・・。
    • good
    • 0

回答者の回答に納得してないんだと思います。

自分の意見を補完する回答しか求めてないんだと思います。
    • good
    • 0

botってよく分からないけど寂しくてたまらないんでしょうね

    • good
    • 0

納得のいく回答を待ってるのかな…?

    • good
    • 0

寂しん坊さんでしょうね

    • good
    • 1

長文での回答を…とか言ってたヤツかな?


微妙に文章が変わっていますからコピペじゃないでしょうね。
構ってちゃんでもなさそうだし、タダの愉快犯かな。
    • good
    • 1

かまってちゃんでしょ。

    • good
    • 1

コピペをbotと認定するか次第ですが


プログラム組んでの投稿ではないでしょう
botが目的の場合質問内容はもっと普通の内容となる
(質問内容はどうでもいいものとなる)

同じ質問の内容は変人の主張であることが圧倒的に多い
彼らに高度なプログラム組むほどの知識や知性はない
そういう賢さがあればそもそも同じ質問しない

コピペか毎回書いてるかは解りませんが
手動で投稿してるでしょう
    • good
    • 0

単なる、かまってちゃん。

    • good
    • 0

後者です。


そもそも質問にはメリットないので自己満足です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!