電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になっている人と毎日LINEしています。
ただ、相手も私もかなり奥手で、LINEしてるだけで学校では話せず、そしてもう春休みになるので会えず、、
相手の男性は、自由席の講義中に、席が沢山空いているのにも関わらず、私の隣に座りに来たりしました。(話しかけてはくれませんが笑)

せめて電話などすれば、仲が深まるんでしょうけど、誘えないです...電話するきっかけなど、何かありませんでしょうか、、でも、私は本当に今までアイドルばかりに恋をしていて、こんな身近な方を好きになるのは初めてです。なので、こんなにグイグイ行って引かれたり、嫌われないか不安で何もできません、、
なにかアドバイスをください、、!

A 回答 (2件)

毎日LINEで繋がっているということ...を、自信に変えましょう。

嫌われることを恐れず、
ありのままで接してみてはいかがでしょうか。
    • 0

モテる人は、常にどう好かれるか考えます。

モテない人は、常に嫌われないかが気になります。

その違いでしょう。

相手もかなり奥手と表現するのは、向こうも気になっているという自信があるんですよね。

まぁ恋愛なんて期待しないことですよ。上手くいけばラッキー、上手く行かなかったら行動した自分を褒めましょう。
    • 0