アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説を書き続けるってとても難しいことですよね?

A 回答 (6件)

そだね

    • good
    • 0

難しいでしょう 小学校の作文でさえ難儀しましたから

    • good
    • 0

400字以上文字を並べるのですから、3か月は必要です。

    • good
    • 0

書ききれると達成感あるんですけどねぇ。


校正のために読み返してて心折れます。
    • good
    • 0

1作目はいいでしょうね


書きたくて書いたんですから

問題は
2作目からですね

ですから
2作目と言うのが
1作目よりも
注目を浴びます

2作目で
新たに評価の対象になります
    • good
    • 0

読んでくれる方が少しでも居てくださると、いつの間にか…… 



伝説の大陸アトランティスの最後の五年間を描く物語。マイナーなジャンルですけど、
2013年に第一部を掲載し始めて、ふと気づくと現在の第三部を更新しているのが2023年。
第一部
https://ncode.syosetu.com/n5340bs/1/
第二部
https://ncode.syosetu.com/n1223cb/1/
第三部
https://ncode.syosetu.com/n9018gn/2/

10年間も続けることが出来ているのは、今でもアクセスしてくださったり、全編ダウンロードして読んでくださる方が居てくださるおかげです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!