電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は会社で役職代理だから私の方が社会に必要とされているの!と言い張る人ってどう思いますか?

#マウント #性悪?

A 回答 (5件)

言論は自由です。

    • good
    • 0

ただの、バカ

    • good
    • 1

はいはいと聞いておきます。

    • good
    • 0

まあ、無役と○○代理なら後者の方が評価が高い、というのは言えるかもしれませんね。


必要とされてる、というやや感情的な読み替えは好きにすればいいかと思います。

>どう思いますか?

器が小さいなあ、と思います。
あまり長く相手をしたくないので、無視できるのが一番ですが、
それも難しいようなら適当に相槌打って流します。
    • good
    • 0

その人は人間として、馬鹿な人です。



「そうですか?」とだけ言って、何も言いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!