dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に好きだと伝えたいです。テレパシーの使い方を教えてください。

A 回答 (5件)

テレパシーで伝えるより


簡単なメモを渡した方が伝わりますよ
言葉で言うと、もっと伝わりやすいです

知恵を働かせて、クイズや謎々のように伝える
教養を見せつけて、文学的にそれとなく伝える
伝える方法は、考えれば、いくらでもあるよ

バッサリ断られて、落ち込まないように。
    • good
    • 1

会った時や、おしゃべりできる時に笑顔でいると、何となく伝わるかも…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

静かに目をつぶり、


「テクマクマヤコン」と3回唱えてから念じる。
    • good
    • 2

メールにのせて。

    • good
    • 2

テレビを叩く・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!