プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生って短いですか?長いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

人生いろいろ


人それぞれですねッ!
    • good
    • 1

楽しい人生が送れている人は短く感じるみたいですよ。

    • good
    • 0

短いです。

1万年は生きたいです
    • good
    • 0

やりたいことがたくさんあるなら短くて何もやりたいことが無いなら長いです

    • good
    • 0

残り短いです。

過ぎてきた時間は長いです。
    • good
    • 0

長そうで短く


短かそうて長く…。

帯に短し襷に長し。
みたいなモンですッ!
    • good
    • 1

ん〜。



ネズミの人生なら、
チュウぐらいなんだが…。
    • good
    • 1

若いときはいろいろ辛くて、永遠に苦しい人生が続くのかと思ったけど、年取ったら昔のことはほとんど忘れて、「短かった」なんてほざいてる私。

    • good
    • 0

1日は長いが


1年は短い

もう2月
    • good
    • 0

目的がある人には短く、何もない人には長いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!