アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慰め方 相談

男です。
気になる女性を食事誘ったら「体調不良で別の機会にします」と言われました。本当がどうかは敢えて問いません。
どんな慰め方すれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • がわららの降臨について語るスレ
    bhahahaha

      補足日時:2023/02/03 14:46

A 回答 (5件)

少し不安ですね、



でも、あなたが好きな女性を信じてあげましょう。
体調を心配してあげてください。

もし、あなたの誘いを断る口実だとしても、あなたを傷つけないよういとの優しさがある女性じゃないですか、あなたが好きになっただけあるじゃないですか。

人の気持ちを変える事は難しいかもしれませんが、あなたがその女性を大切にもう気持ちを大切にして、その女性を気遣ってあげてください。
    • good
    • 0

あれ?まだ生きてたんや笑笑



別に慰めて欲しくないだろ。いっつも履き違えてんな。

やるべきことは、自分の願望を押し付けることでも、彼女に媚びることでもない。

必要なことな、女性を楽しませ、自分もアプローチ自体を楽しむことだ。

2週間〜1ヶ月経った後に、「はぁ...はぁ... 生きて...る?」とかやな。

すぐにLINEするのはがっつき過ぎやしな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

bhahahahahaha
がわらら降臨キター!

お礼日時:2023/02/03 09:18

体調が悪いところ連絡してしまいすみませんでした。

お大事になさってください。

これだけ送って、こちらからはもう連絡取らないでください。
    • good
    • 0

大丈夫ですか?食事の件は気にしないで、ゆっくり体を休ませて下さい。



…くらいでいいかなぁ?と思います。
その後に「また都合の着く日があれば」といれるのもいいのかなぁと一瞬思いましたが、やっぱり体調を一番に心配するのが好印象かと思います。
    • good
    • 1

自分で慰めるときは〇ンポをしごきますが、自分の手を付け根と先を往復させるんですよ。

君は何秒ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない

お礼日時:2023/02/03 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!