アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無言ですか?
宣言しますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    御意。「こんど関わったら!腎臓片方潰すぞ!」→絡んでこなくなりました→こうじ、祐一郎

    「絶対いかない」ハッキリ断っているのに
    しつこく食事に誘った罪は重いのです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/04 11:34

A 回答 (4件)

本当に関わりを持ちたくない場合は直接言ったほうがいいです。


相手がバカだった場合、ムキになって粘着して来る様な奴もいます
この回答への補足あり
    • good
    • 1

LINEを切ってから見てるか見てないかわからないTwitterで悪口を言っています。

そうするともう連絡はとれません。よくない例です。
    • good
    • 0

縁を切るんですから宣言する必要はないでしょう。


宣言する宣言したいということであれば
それはまだ縁切りに躊躇しているということかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

解答ありがとうございます

うーん
恫喝しておかないと同性ストーカー化することが多いのですよね…メールブロックしたら今の会社に来た経済学部、農学部…不細工貧乏高学歴チビ野郎どもは本当にしつこいです。「こんど食事に誘ったら車道に突き飛ばすぞ」これ
そうこうします
さんせん三勝

お礼日時:2023/02/06 00:12

私なら無言ですね


と言うか自然とフェードアウトして
縁切りしたとは言わないが
もう付き合いがないって状態になるでしょう

宣言して関係性を余計拗らす必要はない
立つ鳥跡を濁さず
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!