プロが教えるわが家の防犯対策術!

落ち着くんでしょうかね。 
ガストでネコロボットが注文品を運んでくる間に変な事されないか?いつも、猫ロボの出入りが見える所に座るようにしています。お願いします。

A 回答 (3件)

昔もアホはいたと思いますが、SNSがアホを増やした感はあります。


まあ、昨今大手はパネル注文して専用レーンで運ばれてくるのが普通になってましたので、
レーンに流さなくなっても影響ほとんど無い気がしますけどね。(むしろ食品ロスが減りそう)

あとは注文者の席でしか開かないような仕組みですが、これも時間の問題で導入されるんでしょうね。
既存設備にアタッチできるようなソリューションをメーカーが開発するでしょう。

それよりは自動配膳ロボの方が心配ですね。
最近各所で導入が進んでますが、奴らは無防備ですからね。
外敵から料理を守れるようにスタンガンを装備して。。。
    • good
    • 0

寿司が回ってやってくる楽しみの1つがなくなったので馬鹿なことした若者はその伝統をなくしたかったんだろうね。



コロナといい徐々に息苦しい世の中になってきている感じはします。
    • good
    • 0

それで落ち着いたらバカに負けたことになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!