dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハローワークで会社名と住所書いてない求人あったんですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

非公開にされたんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m別の求人探してみますm(__)m

お礼日時:2023/02/03 23:03

基本的にハローワークの求人はハローワークの紹介状が必要です。

直接応募されるのと困るので非公開にしているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハローワークで求人票出しましたが、会社名も住所も載ってないです。

お礼日時:2023/02/03 21:05

非公開求人でしょうね。

相談窓口で聞くことが出来ますよ。
ネットでは閲覧出来ない求人もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハローワークで求人票出しましたが、名前も住所も載ってないです。

お礼日時:2023/02/03 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!