電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは!気持ちが理解できないので教えてください!

以前、ある人にアプローチされてました。
映画行ったりデートしてるうちに
話も楽しかったので、付き合おうかな?と考えました。
しかし「家に遊びにいってもイイ?」と切り出したところ、NO。
彼は結婚してたんです。
すぐに見切りをつけデートも会うのもをやめました。

そしたら今日、こんなメールが来ました。
「最近冷たいよな。ねえ俺、明日誕生日なんだけど!」

誕生日は知ってましたがもちろんノータッチでした。
でも祝って欲しいと言うなら、嫌だったけど簡単におめでとうメールを送っておきました。

そしたらなんと、彼から愚痴メールが無数に届いてるではありませんか!
内容は、
『お誘いはないの?一人淋しく過ごさせる気?!』

『お誘いないなら、くだらない誕生日を淋しく過ごすしかないよね。何も予定ないよー助けてー!』

『年に一回の僕の誕生日があてもなく金もなく、くだらなく過ぎていきます。』

『このまま最悪な誕生日になるのかな~』

『眠れないし、めでたく精神不安定になりました。いい誕生日デスネ』

『君は今日もきっと仕事だよね。俺に会わない為に仕事をわざと入れてるんじゃないの?はは。』

『君は今日はただの普通の日でしかなかったんだ。お疲れ様でした。仕事熱心おめでとうございます』

『なんか写メール送るとか、頭まわらなかったわけ?俺は、君が何もプレゼントくれなくても俺はプレゼント買ったんだよ?(※私は何もねだってません。当日予告なくポストに入ってました)』

なんなんでしょう?
既婚者という理由で私を『付き合えない』と振っているのに、このメールの大群は、なんなんでしょう?
気持ちわかる方とかおりますか?
私にさっぱりわかりません!
通訳をお願いします!(m;。_。)m

A 回答 (25件中21~25件)

質問者さんには申し訳ないですが、


この男性のメール内容の馬鹿さ加減に笑ってしまいました。

ナルシストというか、そこまで自分が愛されると言う自身があるというか・・・メールもすねた小学生みたいにはっきりしないでグチグチと。

そんなんじゃ、奥さんといても暇になるわ・・・。

家庭で構ってもらえないので、可愛くて若い女のことたのしんで過ごしたかったのでしょう。好きとか嫌いの問題ではなくてなにか家庭でのやりきれなさを外に求めてるだけだと思います。

プレゼントの催促に対して、いただいたプレゼントは“独身の自分が遊んであげたお礼”と考えて、このことはなかったことにした方が良いように思います。

結婚してる人に興味がないこと、、奥様を大事にすることをメールしてあとは完全無視でいいと思いますよ。係わるだけの時間がもったいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>プレゼントの催促に対して、いただいたプレゼントは“独身の自分が遊んであげたお礼”と考えて、このことはなかったことにした方が良いように思います

おお、なんだか責められてへこんでたので、
ちょっと楽になりました^^
そう考えればいいですよね!

>メールもすねた小学生みたいにはっきりしないでグチグチと。

本当にそうですよね。私のまわりには若い子もいますがそんなメール送ってくる人は初めてで、戸惑ってます・・・。この人30半ばです(笑)
こういう種類の人がいたって事ですごく驚いてしまいました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/16 22:52

凄い人もいるもんですね。

笑っちゃいました。(笑)
他の方のアドバイスと同じく、奥さんと過ごすようにとメールで気づかせてあげてください。(奥さんが可哀想)
それにしても、からかってるのか、遊んでるのか、よほど寂しがりやなのか、わからないけど、同じ男としてなんか腹立ってきます。ただの甘えですね。奥さんがいなくても、僕が女だったら付き合いたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、こういう人の奥さんってなにやってるのでしょうか?
家は寝るだけだからなるべく帰りたくないだの
いつも独りで淋しいだの
Hは何年もしてないだの。

既婚と聞いたときは、『え?それで既婚?』とか思っちゃいましたよ。

でも私もvagabondさんと同じこと思いました(笑)
彼が独身だったら、私が結婚してたかもしれないと思うと、『よかった~』って思っちゃいました(笑)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2005/04/16 23:06

気を付けないとこの男ストーカーしますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわい!(><;)
もう変な同情せず縁をきらなきゃですね!

お礼日時:2005/04/16 22:53

『お誘いはないの?一人淋しく過ごさせる気?!』>> 「奥さんと一緒にすごせばいいでしょ」



受信拒否してやってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!もう同情でもなんでも、
メール返すのも一切やめておきます!><
本当に奥さんとはどうなってるんでしょう?
なんでこんなヒマなのかしら・・・

お礼日時:2005/04/16 21:20

き、気持ち悪い彼ですね。


彼はきっと構ってほしかったんだと思います。
質問者様が不倫は嫌というスタンスを取っていなければ、あわよくばそんな関係に持ち込みたかったのかもしれませんね。
体目当てだったかもしれません。

…にしてもしつこすぎです(汗
既婚者以前の問題ですよねこれじゃあ。。
自分が既婚だということを棚に上げて、こんな訳のわからないメールを送りまくるような男とは、さっさと縁を切ってしまいましょう。
電話もメールも拒否してもいいと思いますよ。

ただこの男性、ストーカーになりそうで怖いです。
ここまでメールで気持ち悪いことを書き連ねるあたり、もう普通じゃありません。。
どうかお気をつけてくださいね。
このまま何事もないことを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体目当ての男性がいてもいいと思います。
そういうずるい男の存在は理解できますが・・
それ以前の問題!その通りですよね!!
milkyさんのいうようにストーカー予備軍なのかも!
もう縁を切ります(笑)
ありがとうです!^^

お礼日時:2005/04/16 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!