アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Nintendoスイッチライトって買わない方がいいですか?やはりスイッチ買った方がいいですか?

A 回答 (1件)

それは何を求めるかによりますね



ライトの利点は
ライトのほうが安い
左手側はボタンでなく十字キーになっている
Switchより軽い
あたりですか

反面
テレビ等に繋げて大画面で遊ぶことはできない
コントローラーを外してモーションコントロールで遊べない(リングフィットアドベンチャーやフィットボクシングみたいなのは遊べない)
ボタン等の故障が起きた時は、本体ごと修理に出さないとならない
大画面&プロコンで遊ぶのより操作性が悪い

という弱点があります
個人的にはSwitchを買ったほうがいいと思いますけど、テレビに繋げて遊ぶことはないなら、Switchライトでもいいのでは、と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mポケモンスカーレットバイオレットやりたくて質問しました(^o^;)故障しやすいのは困りますね(^o^;)

お礼日時:2023/02/04 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!