dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オンラインで会話する機会が増えてます。

下半身はうつらないので私は夜は下はパジャマのことがあります。

みなさん下はどういうかっこうだと思いますか。

A 回答 (1件)

短パンもしくは、ジャージですかね。


後は、強いて言えば、チノパンもしくは、デニムですね。

以前どうしてもギリギリ滑り込みで、パンツ一丁と・・・・
社会人失格ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>以前どうしてもギリギリ滑り込みで、パンツ一丁と・・・・
>社会人失格ですね(笑)

テレビでやってたおもしろ動画で外人同士の会議でそのうちの一人の男性が
下はパンツというのがありましたよ。

その男性、会議がもう終わったと思い立ち上がったのですが、まだオンラインでつながってて他の社員たち(特に女性)はびっくり。

本人は恥ずかしかったでしょうね。

お礼日時:2023/02/04 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!