プロが教えるわが家の防犯対策術!

死後の世界ってなんでしょうか?

A 回答 (6件)

お釈迦様は死語については


一切語っていません。

あれは、布教の為に、後世の人が
創作したモノです。

今では、坊主の金儲けの道具です。
    • good
    • 1

あのよーッ!

    • good
    • 1

寝ている時に「今、自分は寝ているんだ」と認識できないように


死後の世界もあるのかもしれないけど、
そこが死後の世界だとは認識はできないでしょう。
    • good
    • 1

人間が想像して創りだした世界。


 全ての生き物は死ねば無に帰するので、実体はない。
「死後の世界ってなんでしょうか?」の回答画像3
    • good
    • 1

死後に世界はありません。


「死後の世界」とは、生きている人の想像の世界、と言うだけです。
    • good
    • 1

誰も見たことがない世界です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!