プロが教えるわが家の防犯対策術!

40台半ば金無し男。
休みの日に何をすれば人生充実しますか?
趣味などありません。何をしても面白いと思わないです。翌日の嫌な仕事のことばかり考えています。

A 回答 (7件)

掃除、洗濯、布団干し、整理整頓、日用品買物、洗車、空気入れ、水分補給、昼寝、読書、散歩、柔軟、風呂、紅茶、日光浴、

    • good
    • 0

努力をしたらいいんじゃ?


筋トレ!
散歩!
どうせ何しても面白くねえって思う捻くれなんだろうから、つまらん筋トレでもしてみればいい。いやでも肉体は作られるから。
どうせ何もしないんだったら植物人間よりいいでしょうからね★
    • good
    • 0

昼風呂に入り、ごろ寝、うとうとすると、楽ですよ。

    • good
    • 0

散歩はどうでしょうか?


私はコロナ禍で散歩にハマりました。いつもの道から一本それるだけでも小さな発見があって面白かったりします。
お金もかからず健康にも良いですよ!
    • good
    • 0

好きなことをして過ごすのが一番です。


ある意味、好きなことを拗らせる現象を趣味と呼ぶのではないでしょうか。

私の父は現役時代はテレビを見てゴロゴロするのが趣味でした。
それでも心身の健康を保てれば十分です。

ただ、何をしても面白いと思えず、
翌日のことばかり心配してしまうのは病気の予兆ですよ。
自力で改善できないとお感じなら、
心療内科に通って医師に相談してくださいね。

私達が心と呼ぶものは、脳の働きにほかなりません。
時にはお薬の力を借りることも大切です。

お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホテルで一日中デリヘルのロングコースよんんで朝から酒呑みながらやりまくりたいです。
真っ白なキャンパスに糞で糞を糞みたいな景色に描きたい

お礼日時:2023/02/04 23:26

働いて下さい。

お金が入るから充実してきます
    • good
    • 0

運動をして、ストレスを発散させましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!