アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトを応募し、
希望の勤務曜日、時間帯をメールで聞かれたのですが
いつでも良いので
曜日、時間帯希望はないことをメールでお伝えしようと思うのですが
週何日希望も書いた方が良いですか?
聞かれてないことは書かない方がいいですか?
面接は行うので、その時聞かれたら答えたらいいですか?

A 回答 (3件)

勤務の曜日や時間はシフトに合わせられますと、伝えてから、週何日休みたいかを加えると好印象です。


その内容は面接でもら確認されるとよろしいかと思います。勤務すると休みたい日数は必ず出ますので週何日休みたいかは必ず言っておいた方が良いです。
    • good
    • 0

「ご指定通り」



ですねッ!
好感を持たれます。
    • good
    • 1

希望があれば、


すべて
書いてください。
後から、希望を
言われるよりも
先に伝えたほうが
シフトが組みやすい
ので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!