アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外人の人?(ハーフ)にアプローチの仕方教えてください。去年からアメリカに住んでるんですけど現地の高校生で自分の英語はネイティブなので普通に話せます。でも外人のアプローチの仕方とか日本と違うじゃないですか、、、全然わからないので教えて欲しいです!あんまり会う機会がないんですけどそれでもどうにかできそうなアプローチの仕方教えてください!
お願いします!!

A 回答 (2件)

ハイ、ガイズ!

好きになりましたか?
私もハーフと付き合ってましたよ。

かしこまらず、ものおじせず、かまえずに、考え過ぎず、フリースタイルが良いですよ。
向こうも同じです。

まずは、必ず気軽な挨拶から、発展させましょう。それだけで、終わるパターンもありますよ。

貴方の特別な何かをアプローチしてもよいし、武道、ジャパニーズフード、漫画、アニメ、歌とか武器になってますよ。
私は、歌でした。
アメリカでは、日本ほど、楽しめる何かが少ないから、そこを聞いたり、アピールしても良いです。
自分からの好き嫌いは、はっきりと。
想いも、ストレートに伝えてみましょう。

好き嫌いは、誰でもあるので、レディに対する最低限のマナーは、つねに持っていて下さい。

カッコ良くスマートに。
もじもじしない。
嫌いとわかれば、引くのも大事。
もし惚れられたら、ハイパワーで来ますよ笑
頑張って下さい。see ya.
    • 0

フランクに普通に接すれば良い。

日本みたいに「付き合ってください」とかの告白なんか無いから。
    • 0