プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

救急車の後ろにある丸いランプの点滅ははなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 写真つけました

    「救急車の後ろにある丸いランプの点滅ははな」の補足画像1
      補足日時:2023/02/06 16:53

A 回答 (5件)

後ろ側の赤色灯


365度赤色灯が見えないとダメ 認識しやすいように付けてる。
    • good
    • 0

「赤色灯」です。


№3の回答の通りです。
    • good
    • 0

「赤色灯」の事ですか?


転院などで病院間で患者を転送する場合など、急ぐ必要は無いが、安静に運ぶ必要がある場合に、サイレンを鳴らさずに「赤色灯」のみを点滅させて、走行することがあります。
    • good
    • 0

丸い?


赤色灯じゃないの?

画像なりイラストなり掲示しないとどれのことなのか分からないね
    • good
    • 1

衝突防止用のバックランプです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!