プロが教えるわが家の防犯対策術!

漢検を受けるのですが、おすすめの勉強方法ありますか??
また、これを絶対やっとけみたいなのがあったら教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 追記:意味っていちいち調べましたか??

      補足日時:2023/02/06 20:32

A 回答 (3件)

2級に合格しましたが、やったのはネットにあった漢検の練習問題だけでした。


別に意味は調べませんでした。
    • good
    • 0

普通に勉強できたら3級までならノー勉でも受かるだろう。

確認はスマホの漢検アプリがあればそれで十分。
    • good
    • 0

公式書籍で取り組めば良い、それで合格はできた。


https://www.kanken.or.jp/kanken/textbook/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!