アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
浮気しそうな女性の特徴を教えてください

A 回答 (6件)

淋しがり屋、バカ、嫌と言えない女。

    • good
    • 1

矢口真理

    • good
    • 0

流されるタイプ

    • good
    • 0

圧倒的に間違いないのは



・寂しがりや(1人でいるのが嫌いな人、常に誰かと一緒にいたい人)

・男好き(チヤホヤされたい人)
    • good
    • 0

普段から愛想が良くて比較的誰とでもフレンドリー。


チヤホヤされるの好き。
楽しい事好き。
退屈が嫌い。

まあ、あくまで一例です。
    • good
    • 0

容姿端麗。


美人。
可愛らしい人。
活動的。
行動派。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!