dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代男ですが人生一度でいいから普通の彼女作って恋愛したかった。一体自分に何が足りなかったのでしょうか?

A 回答 (9件)

考える能力

想像力

努力
    • 0

足りなかったのは、あなたの自分の本能に向き合う時間。

• 0

運みたいですね。

年増になり、恋愛運、結婚運が動く人はいるようです。霊能者の方や占い師の方に聞いたので、信憑性あると思います。人間には煩悩が当然あり、それを妨げられたまま歳を増しても後悔として残ります。人間の真理としては、あわよくば恋愛できれば、となるみたいです。そのあわよくばを理解してくれる人を探せばよいのだと思います。
    • 0

足りないんじゃなくて、有り余っているんじゃないですか?

手に入れても手に入れても、欲望が有り余っているから、手に入れたもの手当たり次第にケチつける。これは、俺に相応しくない。俺には、もっといいものがある筈だ。

そういうのを、自己誇大妄想というんですけどね。

あなたは、人を好きになれないでしょ?だから恋愛できないんですよ。
    • 0

• 0

家と勤務先の2点を往復するだけの人生だったのです

これに1点の歓楽街を追加して、3点を回すように動いたら変わっていたかも
    • 0

しつこいよ

何で離婚しないのか。
    • 4

決断力。

そんなに嫌なら奥さんとは別れりゃいいのに。
そんで好きなだけ恋愛すりゃあいいのに。
    • 2

40代男です。

自分は容姿も整っておらず、頭が良いわけでもなく、力も弱いですが20代は女性に好かれる為に女性に好まれる話し方の本を読んだり、会話で盛り上がるネタをいくつか作っていたり、清潔感、服装に気をつけていました。顔だけでなく中身を見てくれる女性とお付き合いもできたので、諦めずこれからも頑張って下さい!!
自分で行動をしないと何も変わりませんよ。
    • 2