dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代男ですが人生一度でいいから普通の彼女作って恋愛したかった。一体自分に何が足りなかったのでしょうか?

A 回答 (9件)

考える能力



想像力

努力
    • good
    • 0

足りなかったのは、あなたの自分の本能に向き合う時間。

    • good
    • 0

運みたいですね。

年増になり、恋愛運、結婚運が動く人はいるようです。霊能者の方や占い師の方に聞いたので、信憑性あると思います。人間には煩悩が当然あり、それを妨げられたまま歳を増しても後悔として残ります。人間の真理としては、あわよくば恋愛できれば、となるみたいです。そのあわよくばを理解してくれる人を探せばよいのだと思います。
    • good
    • 0

足りないんじゃなくて、有り余っているんじゃないですか?



手に入れても手に入れても、欲望が有り余っているから、手に入れたもの手当たり次第にケチつける。これは、俺に相応しくない。俺には、もっといいものがある筈だ。

そういうのを、自己誇大妄想というんですけどね。

あなたは、人を好きになれないでしょ?だから恋愛できないんですよ。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

家と勤務先の2点を往復するだけの人生だったのです


これに1点の歓楽街を追加して、3点を回すように動いたら変わっていたかも
    • good
    • 0

しつこいよ


何で離婚しないのか。
    • good
    • 4

決断力。



そんなに嫌なら奥さんとは別れりゃいいのに。
そんで好きなだけ恋愛すりゃあいいのに。
    • good
    • 2

40代男です。

自分は容姿も整っておらず、頭が良いわけでもなく、力も弱いですが20代は女性に好かれる為に女性に好まれる話し方の本を読んだり、会話で盛り上がるネタをいくつか作っていたり、清潔感、服装に気をつけていました。顔だけでなく中身を見てくれる女性とお付き合いもできたので、諦めずこれからも頑張って下さい!!
自分で行動をしないと何も変わりませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A