アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがこの漫画はレンタルではなく購入して手元に大切に置いておきたい!と思うお宝漫画教えてください。

A 回答 (8件)

「赤胴鈴之助」


武内つなよし。

お宝ですッ!
    • good
    • 2

こどものおもちゃ という少女漫画です。

    • good
    • 1

ない

    • good
    • 0

やはり手塚治虫の「火の鳥」シリーズですね。



「火の鳥」はどんな漫画なのか?基本情報・あらすじを徹底解説
https://mangafull.jp/recommend-hinotori-story
    • good
    • 1

Apple Seed A4版

    • good
    • 1

基本、漫画は本を買います。


Webで読んでいるのは怪獣8号くらい。

持っていもので絶体売らないもの
エレキな春/しりあがり寿
忍ペンまん丸/いがらしみきお
喜劇・新思想大系/山上たつひこ
女には向かない職業/いしいひさいち
富士山/さそうあきら
    • good
    • 1

レア漫画とかではないですが…。


「パラダイスキス」と「黒博物館 ゴースト&レディ」という作品です。

ジャンルは全然違いますがどちらもすごく装丁が凝っていて綺麗なのと、冊数が少なく邪魔にならないのと、話は短いのにとても密度が濃く読後の満足感が大きく、何度も読み返したくなる点が共通してます。
    • good
    • 1

アタゴオル物語

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!