電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「○○」(熟語)の意味を教えてください

A 回答 (3件)

「○○」(熟語)とあるように、任意の熟語を言います。



このご質問は削除されないので、
お望みどおりに、投稿数稼ぎになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神。ありがとう。

お礼日時:2023/02/07 16:34

二つ以上の単語が複合して一単語となったもの

    • good
    • 0

二文字の漢字のことです。



抹殺、撲殺、自殺など。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!