電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国の女の子はスタイルがよくてめちゃくちゃエチですよね。

A 回答 (7件)

あそこは、儒教の影響が強いので


女性が男を立てる風があります。

整形大国ですからね、ほとんどの
女性は整形しています。

あそこの女性の肌は、きめ細かくて
しっとりしていて、
非常にキレイです。


昔、日本の政治家が韓国に出かけ
まあ、女性と仲良くなって、ホテルで
一泊した訳です。

そんで朝起きてびっくりしました。

件の女性が、その政治家の靴下を
洗濯しているではないですか。

「おお! 明治の女がいる!!」

と、非常に感動したそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいです!これからもやります!

お礼日時:2023/02/08 16:45

たまらないって事はたまたまデリヘル嬢で韓国女性って事?


ハマりすぎると金失ってそれすら癖になるので程よくがいいですよ?
自分はイングランド(イギリスの女性)が来てどう見ても60過ぎのおばさんだった。
ホテルの部屋で運転手?に料金を払った後女の子が来るパターンで
外人はそうゆうの何だって思ったら。
どう見ても60以上のおばさん結局3万払いましたが。
一方的に会話をしてくるおばさんだった。
その会話の中で生活がきついのだろうとおもい
タクシーで帰る予定だったけど、タクシー代をそのおばさんにやって
歩いて帰りましたね・・・
ただ女性のあそこ匂いはみんな同じですね。
手入れしてない場合超臭い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、知り合ってカカオ交換した韓国人の女の子

お礼日時:2023/02/07 17:13

No.1です。



> 韓国の女の子と…、めちゃくちゃ…よかったです。
韓国や中国以外の、東南アジアの女の子は、みんな可愛いです。
セクシーさか可愛さか、と言う勝負でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!最高っす!

お礼日時:2023/02/07 16:49

目に留まる娘は、アフター状態です。


ほぼ改造人間だから見た目が質問者様の欲望に合うのでは。

有るデーターでは就職難で4割は売春婦に、海外に派遣されるとか。
その教育も行き届いているようです。
南朝の喜び組や満足組達は、アーティストと偽り海外で活躍しているとか。

そうして外貨を稼ぐのも文化かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでもいいです!気持ちいいので!

お礼日時:2023/02/07 16:49

素晴らしい!よくわかってます!まったくもって仰る通り!



その綺麗な太ももに、教師がバチーン!と丈のしなう棒でお仕置き

男子は尻を丸出しにして同じくお仕置き 


お仕置き後は、仲良く両手を万歳して正座1時間


えちえちはぁはぁ!ですよね!韓国在住も視野に入れてますほどですw

かわゆいコリアンヒップは守られてるのがまた良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうたまらないです!またやりたいです

お礼日時:2023/02/07 16:49

ですね。


韓国の親は娘の食事管理を徹底してるので競争というかそれが普通になってて、日本みたいに甘やかしてない分スタイルはいいです。
ただ、スタイル良くても顔ですが整形する人が日本より多くて
結果スタイルはいい美人が多いってなってます。
日本は病気にならないように元気な子で子供の頃お腹一杯食べさせる家庭が多いのでどうしてもデブは多い。
デブが多いというか自分で食事管理をしないと太る体質の女性が多い。
韓国の女性がエッチかと言うと日本人に対してどこまで許すかのエッチがあってはい、ここまでってなるでしょうね。
外国人の風俗専門がありますが、口で咥えるのを拒否する女性が多くて
その割にはゴム付けて本番が多い
日本では本番は体を許すとか思ってる人がいますし、嬢に別料金を払いますが。
海外では口でする行為は無理ってのが多くてほぼ本番行為ですね。
汚いのを延々と舐めるより楽なのが本番なのに、ここは料金必要って商売目的での儲けでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまらないです、気持ちいいです

お礼日時:2023/02/07 16:47

はい、そうですね。


韓国の女子グループ芸能人は、セックスアピールが武器になっています。
日本の女子グループ芸能人は、子供っぽさです。
そんな違いがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国の女の子とセックスしましたが、めちゃくちゃ気持ちよかったです。日本人も見習うべきです

お礼日時:2023/02/07 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!