プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんがカラオケに行ったら必ず歌う曲あれば知りたいです

A 回答 (12件中1~10件)

シブがき隊 


あの頃の俺たち 
メドレー

SnowMan
This is LOVE
ガラライキュ!
color me live
イチバンボシ
P M G
juicy
オレンジkiss
lock-on
などなど
    • good
    • 1

十八番がスピッツのロビンソンなのですが友達の十八番も同じなので友達に譲りました。

今は毎回Perfumeのポリゴンウェイヴ歌ってます。
    • good
    • 1

●氷室京介【KISS ME】




●郷ひろみ【2億4千万の瞳】
https://www.youtube.com/watch?v=wTRfVkZ3MXE
    • good
    • 5

シャ乱Q ズルい女


プリプリ ジュリアン
ホイットニー オールアットワンス
    • good
    • 1

星野源「SUN」、「Snow Men」


安室奈美恵「All For You」
宇多田ヒカル「Distance」
長渕剛「幸せの小さな庭」
藤井風「もうええわ」
いいとも青年隊「ウキウキwatching」
    • good
    • 2

松田聖子「赤いスイートピー」♪



    • good
    • 5

私は男ですが。

ーーー木綿のハンカチーフ、優しさに包まれたなら、コーヒールンバ、もしもピアノが弾けたなら、迷い鳥、迷い道、かもめが翔んだ日、哀愁の高山。ーーーいつも、コーヒールンバを私が歌うと、ベリーダンスが好きな女性は、私の歌に合わせて、ベリーダンスをします。
    • good
    • 1

タッチ


天城越え
異邦人
    • good
    • 4

これも歌います。


レミオロメン「3月9日」
    • good
    • 1

彼女限定と友達の前では分けてるよ(汗)



彼女の前ではラブソング歌うけど、友達の前ではあまり歌わないとか。

一人カラオケのときもまた違う。

うひ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!