アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜のお誘いを1回断ったら
会ってくれなくなり振られました。
別れて正解ですよね?
男の人は1回断っただけで
別れるものなんですか?

A 回答 (5件)

身体めあてならそうなのでは?

    • good
    • 0

身体目当てと分かって良かったぺこ。

    • good
    • 0

女性もお金目当てなら一度奢られなければ切る人は多いです。



彼に体しか渡せて無く、魅力を与えてなかったかと。
    • good
    • 0

多分体の関係目当てだったので別れて正解だったと思います。

    • good
    • 1

色々です。



今まで30回も連続0kしてて、
初めて1回断ったなら
もうあきて潮時とかもあるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!