アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今MDコンポがほしいのですがお金のない僕には15000円くらいしか出せないのですがやっぱりいいものを買おうとすると値段も高くなるので今た大変困っていますそこで、15000円前後で買えてMDとCDが付いていて、小さくて、デザインがいいものを売っているまたはどうやったら買えるか教えて下さい

A 回答 (3件)

安いのでしたら、アイワかカシオとかでしたら結構安くあると思います。

しかし、カシオはよく分かりませんが、アイワなんかは回転のモーター(特にCDプレーヤー)が弱くすぐに壊れてしまう恐れがとても高いので、買うのでしたら覚悟しておいてください。(笑)
後は、ネットオークションのサイトなどを覗いてみてはどうでしょうか??
中古となってしまいますが、良い物は結構あったりしますよ??しかも安いですし。。
こんな事しか言えませんが失礼いたします。
    • 0

いいものを買おうとすると値段も高くなる・・・・

ソニーのZS-M30というMDシステムなら1万5000円~2万ぐらいで買えるかな。
パナにも同等の価格帯商品がありますね。
(ただし、それなりに交渉できればの話です)
東京近郊なら、秋葉や大手量販店で価格交渉や店を回って買えばこれぐらいになりますよ。
そうでなければ、大手の家電量販店で値引くかな?
(私は、そうでない地域です)
    • 0

私は、1年半ぐらい前にaiwaのXR-H3MDというMDコンポを

1万5000円ぐらいでインターネットオークションで買いました。
CDが3枚、更にダブルカセットで、しかもMDもついていたし、とてもきれいな品で、よかったです。
No.1の方が言っているような回転のモーターが壊れてしまうようなことは、
前に使っていた人の期間を含めて3年半以上使っていますが、起きていません。

CASIOのMDH-10が、ヨドバシカメラで12800円で売っていました。
液晶の中で動き回るキャラクターが結構かわいくて、デザインもそれなりに良いので
オススメです。
同じくCASIOのMDH-515は、カセットもついて16000円ぐらいだったかな?

インターネットオークションはYahoo!がたくさんあって安いのもありますが、
最近は有料になってますね…楽天もあるときはあります。
オークションは、色々危ないこともありますが、いいものを安く手に入れたときは感動もの(?)ですよ。

参考URLは、カシオのオーディオ製品のホームページです。

がんばってくださいね。

参考URL:http://www.casio.co.jp/audio/
    • 0