プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「泣いてる顔もかわいいね」って言われて嬉しくないんですか?可愛いって言われてるんですよ?
言われてちょっと引くのはなんでですか?

A 回答 (4件)

慰めろよ!ってことですね



褒めるところじゃないし場合じゃないです。

介抱が必要な場面です。

もはや吉本並のボケです。
    • good
    • 0

泣き終わった後とか、普通の時なら、喜ぶかも知れませんけど。


泣いてる最中だと、かなり話が違うんじゃないですか?

人が泣いてたら、優先的にやるべきことがある訳で。
容姿へのコメントなど、どちらかと言えば不要です。
    • good
    • 1

泣いてる理由による。


酷いことして泣かせておいて、「泣いてる顔もかわいいね」とか言いやがったんなら、引くどころか、殺意が芽生えるかも。
そうじゃなく、映画などに感動して泣いてるところに言われたんなら、喜ぶ人もいるかもしれないですね。
    • good
    • 2

泣くと顔が崩れるので、お世辞かなと思ってしまいますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!