アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問したらシラネと返ってきました。回答になってないので通報した方がいいですか?本人見てますか?

A 回答 (6件)

よっぽどヒマだったんだろうね。

    • good
    • 1

通報です

    • good
    • 2

海上自衛隊の護衛艦で、しらね型護衛艦の1番艦は何という名前ですかという質問なら答えは しらね です。

    • good
    • 3

回答ではないので通報です。


Q&Aサイトは、Q&Aでないと成り立ちませんね。
    • good
    • 3

ま、他の方も回答してますが


「情報不足」これにつきますね

シラネも態々回答する以上何かしらの理由があり
実際に理由があるわけで
回答になってないと言われればなってないですが
質問になって無いって言われたらなってない

通報するしないはご自由に
    • good
    • 26

即通報しますね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!