限定しりとり

知り合いのおじいちゃんに愛らしいねと言われたのですがどういう意味でしょうか?

A 回答 (4件)

めんこい

    • good
    • 0

知り合いのおじいちゃんなら


「可愛らしいね」
という意味だと思います。
    • good
    • 1

「かわいらしい」

    • good
    • 0

お年を取れば、お褒めの言葉だけを口にするようになります。


逆に言えば、無いことをあるように、と言う誉め言葉でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!