アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

竹内まりやさん68歳ですがやっぱりお婆ちゃんの顔ですよね?

「竹内まりやさん68歳ですがやっぱりお婆ち」の質問画像

A 回答 (3件)

まぁ、しゃあないやろね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

竹内まりやさんが好きなだけにお婆ちゃんになるのはショックです(泣)

お礼日時:2023/02/15 10:53

67歳の時はとてもお若い感じでした。

昔の70前の年齢の方達と比べるとお肌も綺麗しお若いと思います。ふとした表情で違いはありますわね。
「竹内まりやさん68歳ですがやっぱりお婆ち」の回答画像2
    • good
    • 0

髪が多すぎて不自然

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!