プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車賃がないので片道二時間かかるけど、徒歩で出勤って無謀でしょうか?

A 回答 (8件)

今迄、徒歩で移動していたなら可能

    • good
    • 0

まあ、出来ないことはない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨の中二時間かけて行きました。

お礼日時:2023/02/10 16:11

徒歩での出勤は健康的で、有望です


電車賃まで使ってしまうのが、無謀です。
無茶、向こう見ず、乱暴、粗暴、無鉄砲、アホ、バカ、マヌケ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ言いますね。

お礼日時:2023/02/10 16:10

大正生まれならそんなの当たり前でしたが、現代では通用しないですね。

せわしない世の中で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね

お礼日時:2023/02/10 16:10

仕事に寄るのかと。

正社員ならば、会社に「交通費の前払い」を依頼して定期を購入。それをコピーして会社に提出しては?
ただし、二ヶ月分以上は無理ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/02/10 16:09

1日や2日ならともかく毎日ですからね。



No2さんがおっしゃっているように自転車通勤をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。

お礼日時:2023/02/10 05:17

約8キロくらいですか?



自転車は無いのですか?坂道が無ければ、30分くらいで着けそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車ですか、あります

お礼日時:2023/02/10 05:15

体力もつなら在りだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/02/10 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!