dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WBCで台灣が準々決勝に進んだら
峮峮は日本に来ますか?来るなら何を置いても観戦に行きます。

A 回答 (4件)

何が大事とかではなく、既に契約済みの仕事を無視する訳には行かないでしょ。



No,1にも書きましたが本当のファンなら何故台湾まで会いに行かないのですか?時間もコストも国内旅行と大して変わりないのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/02/10 09:04

おいおいマジか。


その夢乗った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同志?
準決迄は台灣応援しましょうw。

お礼日時:2023/02/10 09:00

WBC専属契約ではないですし他の仕事を放り出す訳にも行かないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の仕事って…………
国別世界大会より大事なんw

お礼日時:2023/02/10 08:51

来ないと思います。

何を置いても観戦に行くほど好きなら台湾に行ったほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?
なぜ来ないのですか?

お礼日時:2023/02/10 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!