アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で嘔吐してしまいました。体育でマラソンの授業をしていて元々体力がある方ではないのですがかなり辛い練習で、終わりの頃にはかなり気持ち悪くなっていました。友達が心配してくれて保健室に行きましたが、先生がいなくて友達が呼びに行っている間に吐いてしまいました。先生が来てくれてからもかなり量を吐いてしまい、しかもその友達にも吐いてるところを見られてしまいました。かなり酷い声で吐いてしまったので友達にトラウマを植えつけてないから心配です、、皆さんは同じような経験ありますか?それと吐いてしまう時声とか出てしまいますか?

A 回答 (1件)

友達がトラウマになるかはわからないですが、



しょうがないことなので、お礼と大丈夫かきくといいとはおもいます

吐くときは、声が出るときもあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!