dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の手を持って、自分の頬をバシッと叩かせてくる人がいます。私に暴力の性癖はありません。

本当に突然、私の手を持って"バシッ"と。いい気分しないですしめちゃくちゃ不快です。気持ち悪いです。

この行動の意味が理解できる方いますか?
M気質というだけでは片付けられない気がしています。

A 回答 (3件)

サイコパスが他人を支配する手法として自分を被害者対象人物を加害者に無理くりする事で、


自分に何かさせる事から始めるというのがありますがそれでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これかもです

お礼日時:2023/02/18 04:07

サイコパスかな

    • good
    • 0

そのかたなりのスキンシップだと思っているのかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!