dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が喫煙者です。

付き合う前に、1日一箱吸うこともあると言ってたのでかなりのヘビースモーカーだと思います。

付き合って1か月近く経ちますが、私と会ってる時に一度も吸ってたことがありません。
我慢してくれているのでしょうか?

A 回答 (6件)

今ね貴女を釣り上げる迄の一時の辛抱してるだけやねん。


例えば結婚したらその彼、めっちゃ地を出すと思う。
そやからな、貴女と付き合って結婚迄行きそうな話になったら、タバコは家の中では吸わないとか、貴女の希望する条件を提示したらええねん。
    • good
    • 0

そう思います。


あと、1日1箱だと、普通です。
    • good
    • 0

そうかもしれませんね。


優しいと思います。
更に交際時間が経てば、今とは違った一面が見られるかもしれません。

ちなみにですが、私の中のヘビースモーカー認識は2箱で、1箱も少なくはないですが、思ったより、少ないですね
    • good
    • 0

ガマンしてますね→逆にガマン以外に何が有ると思ってんの?


気遣いに甘えときゃ良いのでは吸って欲しいなら言ってあげては
    • good
    • 0

だよな

    • good
    • 0

1日一箱ならヘビーじゃないです。


我慢も簡単にできますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!