プロが教えるわが家の防犯対策術!

タクシー運転手は、道知らなくても出来ますか?
ナビさえ有れば。

A 回答 (5件)

人柄良くて礼儀と気遣いあれば大丈夫でしょ


3日に1回は使う者ですが初めて行く所とか伝えた時ドライバーさんも分からない時なんかすぐ自分のスマホ出して音声認識で調べる人とか感動します
    • good
    • 0

客が減るので 田舎では無理・・



都会なら出来ると思いますよ
    • good
    • 0

田舎とか細道入ったりする場所のはナビが反映されていない道もあるので、無理かと

    • good
    • 1

行き先の住所を聞いてナビで調べてから出発するタクシー運転手も結構いるので、問題ないと思います。



走っているうちに徐々に道を覚えてくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/11 15:39

客次第ですかね。



ナビに頼って運転されて、
こっちのほうが、、、って道を知ってる客だったら、
文句いうと思うし。
わざと遠回りしてんじゃね?って勘ぐられる可能性も高い。

ま、客が、タクシー運転手に求めてることって、
居心地の良さ、とかだと思うけど。
話術とか、空気読む能力が高くないと、
難しいと思うけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!