アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽を聴きたいのですがおすすめアプリを教えてください☺︎

A 回答 (7件)

Spotifyなら、無料プランでも多様な機能が充実していますよ。



【Spotify無料プランの使い方や制限を解明!有料プレミアムとの違いは?】
https://bit.ly/36SSL9x

ご参考までに。
    • good
    • 1

最初から、入っているMusicってアプリ



音楽配信のアプリなら
Apple Music、Shopify、Youtube Music、Amazon Music、モーラ、AWA
    • good
    • 1

YouTubeからトルミルに落としてます

    • good
    • 1

本当にいい音楽をいい音で聴くなら、アナログです。


レコードです。
オーデイオに十分なお金が必要です。
ヨドバシにはアナログの視聴コーナーがあるから、試聴して相談してみるといい。
音楽って、ベートーベンとか、チャイコフスキーとかのことですよね?
    • good
    • 1

Spotifyで適当に流しときなよ

    • good
    • 0

音楽ならYoutubeに決まってるでしょう。

    • good
    • 2

唐辛子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!