電子書籍の厳選無料作品が豊富!

邦画ドラマ『舞い上がれ!』は面白いですか?

A 回答 (5件)

まあまあですね。


めちゃくちゃ面白いわけではありませんが。
なんか、
過去の作品のような王道のようなものを目指しているような気がします。

少なくとも、前作【ちむどんどん】のような、メチャクチャな酷い脚本の作品ではないように感じます。
    • good
    • 4

面白くないです。

ーーー100%、パイロットの物語と思って、期待していました。ーーーところが、町工場の物語、しらけました。そして、兄貴が逮捕される。馬鹿父、馬鹿兄弟が出るのは、朝ドラの伝統。またか、と思いました。
    • good
    • 1

それなりにおもしろいと思います。


前作は途中で見なくなったけど、「舞い上がれ!」は見続けてますからね。
最後に総集編でもいいからみてみてください。
    • good
    • 3

『舞い上がれ!』はNHKの朝ドラであって、邦画ドラマではありません。

 邦画とは日本映画のことです。
    • good
    • 2

びみょう……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!