電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と話した時に、好きな人から
寄ってきてとても距離が近くなるので
好きな人に対して、「めっちゃいい匂いする。」
って言いたいですがキモイですか?

好きな人の友達がこの前言ってました。

A 回答 (5件)

普通

    • good
    • 0

その人自身のキャラによる。

キムタクが言うのと、クロちゃんでは全然違う
    • good
    • 1

キモい

    • good
    • 0

唐辛子

    • good
    • 0

キモくない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!