事情があり現在元彼と一緒に住んでいます。というか元彼が勝手に居座っています。
色々あって、私は彼に対して 嫌い、居なくなってほしい、死んでほしい、、そうゆう感情しか持っていません。
一言でいうと私にとって彼は心底嫌いな人なんです。でも安易に追い出せないんです、なぜなら確実にストーカーになるからです。

彼は夜になると連夜、私をレイプします。(少し前までは生理の日も含めて、毎日。今は1日置き位になりました)もちろん避妊なんてしません。中で出されます。
服をはぎとられ、押さえつけられ、濡れていなくても無理矢理入れてくる「レイプ」です。レイプのようなプレイではありません。
アナさえあればあとはどうでもいいようで、布団で下半身以外を隠され(顔も)、私は人形のように、ただ彼の精子が出るのをじっと待っているのです。私の人格や身体全てを否定され、それでも我慢しなければいけないのです。

私はいつも出せるだけの力を全て振り絞って、全力で抵抗しています。あえぎ声を出す等、本当は気持ちいいんじゃないかとか誤解されるような事もしていません。
昼間など、彼が冷静な時に、何度も止めてほしいと直接言っています。
また、よりを戻せるんじゃないかとか勘違いさせるような行動はしていません。彼から話しかけられても全て無視しています。(大人気ないかもしれないですけど、口なんてききたくない気持ちを理解してください)

助けてください、もう心身ともにぼろぼろです、

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

これは立派な犯罪です。

あなたが我慢している理由はありません。あなたは被害者です。貴方が悪いわけではありません。

性暴力情報センター
http://www.macska.org/saic/

各都道府県に性被害110番やレディースサポートなどの名前で窓口があるはずです。どうしても動いてくれないのなら他の都道府県に連絡する、と言ってみてはどうでしょう。たとえば、
http://www.pref.yamanashi.jp/police/keiji/souiti …
とにかく動いてもらいましょう。

民間団体の連絡先も性暴力情報センターのHPにあると思います。

妊娠しないようにご自身で避妊をしましょう。産婦人科に行ったら処方してもらえると思います。
http://www.finedays.org/pill/
モーニングアフターピルといって、日本では認められていない緊急避妊薬としてのピルのお話もあるすばらしいサイトです(組み合わせでほぼ同じことが出来る)。
http://www.finedays.org/pill/emergency.html

弁護士に相談しましょう。相談料は初回は1時間1万円前後だと思います。インターネットなどで探した上で電話で金額の確認と予約し、とにかく一度相談してみましょう。

つらいかもしれませんが、元彼のレイプや言葉でも傷付けられることを記録しておきましょう。裁判などで証拠になります。これについては警察や弁護士の方に確認を取ってください。

最後に、心から平成を取り戻されることをお祈りしております。では。
    • good
    • 2

大変なことになっていますね。



もしあなたが出て行くのが不可能なら、お友達か家族の方にしばらく泊まりに来てもらうことは出来ないでしょうか?第三者がいれば彼も簡単には手を出せないと思うのですが。できれば信用できる男性がいたら心強いと思います。

それか、昼間は事務所として部屋にいても、夜はお友達の家に泊まるとかは出来ませんか?何とかして逃げて欲しいです。彼がいない間に鍵を変えることは出来ませんか?でもそうしたらストーカーになりそうですね...。

本当にこういう時に役に立たない警察に腹が立ちます!大してアドバイスになっていませんが、頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼はとても嫉妬深く、別れた今も彼に束縛されています。一番最後に友達と遊んだのはいつだったかな?って位彼以外の人と会っていません。当然、友達とは距離ができていて、「泊めて、助けて」なんて言える友達なんていません。

お礼日時:2005/04/17 03:30

どうであれ、彼が居座っているのを承知の上で一緒に暮らしているのですから、あなたがつらかろうが、どうだろうが、所詮、「あなたも望んでこの環境にいるだけ」としか思いません。



 本当にあなたがこの現状を望んでいないのであれば、とにかく、あなたがきちんとしましょう。
まず、相手を追い出すか、無理なら自分が出ましょう。それからです。


 本当の犯罪者と、わざわざ一緒に暮らしているような人はいません。(監禁されているのなら別ですが、このような書き込みができるということはそうではないというわけです)
このままでは、警察も動きませんし、誰かが助けてくれるわけでもないと思います。


    「天は自らを助くものを助く」


 あなたは、自分を助ける気があるのでしょうか? それとも、そのうち誰かが助けに来てくれる。だから、それを待っているとでもいうのでしょうか?

 だったら、問題の解決は期待はできません。 ですから、このままの人生でしょう。 そんな元彼と一緒であるあなたの今後の人生をどう送ればいいのかをあなたが考えればいいのです。

 現状からほんとに脱却したいのなら、まず、あなたが動きましょう。


 辛口になってしまったことをお許しください。




 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます(;;)
実は、今住んでいる部屋は、自分の会社の事務所としても使っています。ですから私が出て行くのは不可能です。そして、立ち上げたばかりで引っ越したり、移転する資金もありません。。
なんだか心強くなれますね!みなさんありがとうございます。
私警察に何度電話したかわからない位電話しましたが、何もしてもらえませんでした。なので警察に相談というのは選択肢にありません。行政機関?に女性の悩み相談みたいな窓口があるのですか?どんなアドバイスをしてくれるのでしょうか・・。まず同棲をやめましょうという所からのアドバイスになるのかな?なんだか不安と恐怖で複雑な心境です・・・・・・・・・・・・・・・

お礼日時:2005/04/17 00:29

一緒に住んでいるというとことは


ひょっとしたら警察は腰が重いかもしれないと思いました。

お近くに行政の「女性センター」はありませんか?
そこに恐らく無料カウンセリング・電話相談等が設置されていると思います。
あちらはプロですから秘密はきちんと守りますし
弁護士等を紹介してくれることもあります。
まず相談してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://danjo.city.kashiwa.chiba.jp/kouryuu/links …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

さっそくURL開いてみます!

お礼日時:2005/04/17 00:40

本当なら警察に行って元彼を(^ヘ^)/∞ =(x_x)逮捕!してもらってね。

    • good
    • 0

一刻も早く出ていくべきでしょう。


親しい友人にも連絡先を告げずに家出しましょう。

本当に危険ですよ。
    • good
    • 0

相談出来る人はいないのでしょうか。

ご両親、親戚
友人等。
2人で話し合っても解決しません。
機関の人なり家族なり、とにかく第3者が入らないと
何も始まらないと思います。
下でも他の方が言っている通り「ストーカーと同棲」
では日本の警察を納得させられるのか、私も分かりかねるので、一旦は実家に戻られるのがいいと思います。
    • good
    • 0

tiro-tiroさん、こんにちは。



元彼と一緒に住んでいて、毎晩性的暴力を受けていて、もう限界なのですね・・・

彼が出ていかない、ということで仕方がなく一緒にいるようですが
どこかに逃げることは、できませんか?
ご実家はどこでしょうか。まずは実家に相談してそこに避難され、事情をご両親に説明して守ってもらうのが一番いいと思います。

仕事の関係などでそれが無理な場合は、法的手段に訴えるしかないと思います。
それほど、これは深刻な問題だと思います・・・

彼のほうでは、結果として一緒に暮らせているし
無理やりでも体の関係を持つことで、「つながっているんだ」と誤解していると思います。
そうすることで、自分は拒否されていないと誤解していると思うので
口をきかれなくても、それが唯一のライフラインみたいなものだと思っていると思います。

彼がストーカーになることを恐れて、そんな毎日を続けていては
本当に、あなたが精神的に参ってしまうと思います。
そうなる前に、何とか手を打たなければ。

警察に相談しても、一緒に住んでいる以上「内縁の妻」ということになると思うので
まずは家を出られたほうがいいと思います。

頑張って、何とか今の生活を抜けだして、平穏な生活を手に入れてください。
    • good
    • 0

すごく深刻な問題なので、中途半端なことは言えませんが、私なりの意見です。



あなたの元彼がしていることは、誰がどう見ても犯罪です。
犯罪被害は個人で解決しようとすると、非常に危険が伴いますし、まかり間違えばあなたが犯罪者になってしまう危険性をはらんでいます。
決して「自分で解決しよう」なんて思わないようにしてください。

それと泣き寝入りするのもダメ。
どこか遠く、元彼の追ってこない場所へ行方をくらましても、あなたの心の傷と不安は消えないと思います。

警察には話しましたか?
元彼の目の届かないところで行動するチャンスがあるなら、警察に事情をきちんと話して、講ずべき処置を教えてもらう、という方法があると思います。

また、Web検索でも「ドメスティックバイオレンス」などの用語で、そういう問題の相談を受け付けている組織を調べることができます。
「ドメスティックバイオレンス」というと「配偶者間や恋人同士の間での暴力」と定義されると思うので、質問者さんには「配偶者でもなんでもない!」と思われるかもしれませんが、そこは辛抱を。
暴力問題に対してはプロの人たちであることは間違いないですから。

とにかく専門家の力を借りましょう。
一刻も早く動いたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

すごく深刻な問題なので、中途半端なことは言えませんが、私なりの意見です。



あなたの元彼がしていることは、誰がどう見ても犯罪です。
犯罪被害は個人で解決しようとすると、非常に危険が伴いますし、まかり間違えばあなたが犯罪者になってしまう危険性をはらんでいます。
決して「自分で解決しよう」なんて思わないようにしてください。

それと泣き寝入りするのもダメ。
どこか遠く、元彼の追ってこない場所へ行方をくらましても、あなたの心の傷と不安は消えないと思います。

警察には話しましたか?
元彼の目の届かないところで行動するチャンスがあるなら、警察に事情をきちんと話して、講ずべき処置を教えてもらう、という方法があると思います。

また、Web検索でも「ドメスティックバイオレンス」などの用語で、そういう問題の相談を受け付けている組織を調べることができます。
「ドメスティックバイオレンス」というと「配偶者間や恋人同士の間での暴力」と定義されると思うので、質問者さんには「配偶者でもなんでもない!」と思われるかもしれませんが、そこは辛抱を。
暴力問題に対してはプロの人たちであることは間違いないですから。

とにかく専門家の力を借りましょう。
一刻も早く動いたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q性的虐待を受けていた彼女

凄く長くなります。
付き合って2年たち、同棲して1年たちました。

彼女は28歳、保育士です。
僕がこの事実を知ったのは、付き合う前でした。彼女には五年付き合っていた彼氏がいました。結果的には奪う形になり、付き合うことに
しかしその前から彼女は僕に色々な告白をしてきました。

1、実は小学校低学年くらいまで、実の父親に性的な虐待を受けていたこと、最後まではないが、咥えさせられたり、舐められたりだそうです。


2、高校から24歳くらいまで、デート倶楽部で親父に貢がせていたこと、本番はなし、こちらからの接触なし、ただ向こうは体を好きにまさぐっていいが条件だったそうです。


彼女は見た目は凄く真面目な感じです。本当に軽そうなところもなく、この見た目で?と誰もが疑うと思います。

この二つの事実を、彼女は笑いながら僕にしました。今まで誰にも、友達にも言ったことがないみたいです。当時の僕はその僕だけにしてくれたことを重要視してしまい、本質が見えていませんでした。その重みも…どこかドラマのかっこいい主人公を気取っていたのかもしれません。
僕はそんなの関係ないと、彼女にせまり僕らは結ばれました。
ある日まだ同棲前のこと、彼女を家まで送り、少し車で話していた時、何気なくお互いの父親の話題になって僕が思わず、君の父親を俺は一生好きにはなれないし、軽蔑すると言ってしまいました。

彼女は烈火の如く怒りました。態度にもトゲが出て、会話もなくなりました。
父親とは全く会話はないらしく、もう2年も口を聞いていないと言っていたのに、そんな事までされていたのに…僕は理解に苦しみました。
父親の事は僕の中でタブーになり、以後その話題は一切ありません。

そして、同棲を始めてから彼女の異常性に気づいて行きました。
会社の中で回ってきたアダルトDVDが僕の番になり、家に持ち帰ってました。忙しい中そんなもの見る余裕もなく、彼女にもこんなの来たよと笑い話でした。
そして次の人に回す日がきて、眠ってたDVDを取り出し、何気なく中身を確認すると、全てのDVDがなくなっていました、中身だけです。

???となる僕は、彼女の顔を思い出し聞いてみると、えー?そうなのー?!不思議だねーと不気味に笑っていました。
少し背筋がゾッとなり、それ以上はつっこまずにDVDは弁償しました。

そしてある日、すこし大きい喧嘩をしました。原因は、僕が忙しすぎて余裕がなく、彼女を1人にしているということです。
それは仕方ないという僕に彼女は耳を貸しません、突然気が狂ったようにギャーギャー騒ぎ出して、玄関をとびでて外へ、マンション中に響き渡る声で、また殴るの?!もうやだ!助けて!とわけのわからない事を叫び出します。
なぜ外へいちいち出るのか…僕がなだめようと近づき、中にとりあえず入ろう迷惑だからと言うと、やてめ!触らないで怖い!とギャーギャー泣き叫びます。
ほとほと困った僕は、どうしたらいいか分からずオドオドしていると、ピタッと急に収まり家に入りテレビを普通に見出しました。
その後にあれはなんだ?と問い詰めると必ず彼女はこう言います。

眠くて覚えてない。
これがいままでに何回もあります。
ちなみに暴力なんてふるったことありません。

極めつけは、僕の上司に会った時のことです。

上司が近くまで来て、彼女にも挨拶しようかなと言ってもらえたので、電話で家の下まで彼女を呼びました。快く分かったと彼女が降りてきました。
上司が、始めまして、おもち君の上司です。
と挨拶をすると、彼女は開口一番、挨拶もせずこう言いました。

私、この人に暴力振るわれてるんですよ。

上司も思いっきり面食らってました。
その後もマシンガントークでまくしたてる彼女を、上司がなだめ、なにかあればまたじっくり話し聞きますからと名刺をわたしました。
呆気にとられた僕と上司が車にのりこみ会社にむかい、その道中上司にもちろん聞かれます、本当なのか?と
もちろんそんな事実はありません。
暴力が本当かどうかは分からないけど、初めて会う人間で、しかも彼氏の上司という立場の人間にあそこまでの感情を剥き出してくってかけるのは、少しおかしいなと上司も思わず漏らしていました。
そんな会話をしていると、僕の携帯がなります。僕は絶句しました。この時やっと、ああこの子はヤバイ、なにか患っているとわかりました。
彼女からのメールの内容は

「お仕事がんばってね^o^明日のお弁当の用意しとくから!楽しみにしてて(≧∇≦)」

上司が、彼女か?と聞くのでたまらずメールを見せると、上司も絶句、そして本当に改まった様子で、こんなこと言いたくないし、お前の人生だけどな、別れた方がいいぞこの先苦労するのはお前だと言われてしまいました。


家に帰り問い詰めました。何のつもりだと、仕事場での俺の仕事をやりにくくしたいのか?と、泣きながら訴えました。
彼女はそっぽを向きテレビを見ながら

は?覚えてないからうるさい。もう寝るから黙ってよ

そう言って寝てしまいました。

この事があってから今日で五ヶ月、殆ど会話はありません。別れ話も問いあってくれません。
僕にはもう彼女を理解する事は難しいです。

一緒に暮らして気づいたのですが、彼女は精神が幾つかある、多重人格ではないでしょうか?
幼少の頃のトラウマが原因では?

心療内科にいこうと言っても取り合ってくれなく、機嫌が悪くなるだけです。

最近この重みがずっしりときています。自分の友達も彼女を知っているので、虐待の事などは言えません。彼女の尊厳に関わることなので、いう気もありません。
僕はどうすればいいのでしょうか?

凄く長くなります。
付き合って2年たち、同棲して1年たちました。

彼女は28歳、保育士です。
僕がこの事実を知ったのは、付き合う前でした。彼女には五年付き合っていた彼氏がいました。結果的には奪う形になり、付き合うことに
しかしその前から彼女は僕に色々な告白をしてきました。

1、実は小学校低学年くらいまで、実の父親に性的な虐待を受けていたこと、最後まではないが、咥えさせられたり、舐められたりだそうです。


2、高校から24歳くらいまで、デート倶楽部で親父に貢がせていたこと、本...続きを読む

Aベストアンサー

彼女はすごく真面目な子なんだろうと思います。
実父に虐待されていた事、その後のデート倶楽部のこと。
私が思った彼女の気持ちは、たぶん実父のことは彼女が自ら望んでしたことではなかった、と思います。
彼女は小さかったし、実父からされていることの意味を最初は分からなかったと思います。
でも、何か違和感は感じていたと思うし、母親にはそのことを話せているのでしょうか?
もし話せていないとしたら、その事を自分一人で抱えていたことになります。
相当、辛いと思います。
きっとずっと一人な気分で生きてきたんじゃないかな、と思います。
一番の身方であるはずの父親に虐待され、それを母親にも話せないとなると、小さい頃精神的な拠り所がどこにもなかったのではないでしょうか。
彼女の中で、実父の虐待のことがどのように理解されているのか、本当は自分が望んだことではないのに自分が望んだことかも、と思ってしまう心理状態になってしまったことが考えられると思います。(ストックホルム症候群)
デート倶楽部のことも原因までは覚えていませんが、性的虐待など受けた子供は大人になってからそれを再現するわけじゃないけど、そういったことをすることが多々あるそうです。
それを彼女が自分のせいで、自分が望んでしていることだと思っていたら、真面目であればあるほど苦しむでしょう。
彼女がその出来事を笑いながら話した事、たぶん怖かったからだと思います。
今まで誰にも話してこなかったことの理由は、話した相手からの拒絶や軽蔑の目や、誰か他の人に言いふらしてしまうかもしれないリスクを考えてのことだと思います。
だから、すごく傷ついているんだけど、傷ついてない振りをした。なんでもないこと、ただの過去のこと、重く考えないで、って振りをしたんだと思います。
あなたが彼女の父親を悪く言ったこと。
それに対して彼女が怒ったことは、もしかしたら本当に彼女は父親を好きかもしれない。
でも2年も口を聞いていないことを考えると好きになるように、虐待のことを許すように彼女は努力してきたんじゃないかな、と思うんです。
恨んでいては彼女が損するだけだと分かっているから。
それにもうどうすることもできないし、あなたは彼女と別れたら他人になるけど、彼女の父親は一生彼女の父親のままなのです。他の家族が虐待の事実を知らないで、彼女や父親が隠しているならその手前仲が多少悪くても親子だというところをみせなくては疑われます。
例えば、あなたを結婚の挨拶の時などに両親に紹介した時、あなたが父親に嫌な態度をとったら、他の家族は変に思いますし、父親はあなたに虐待のことを話したのだと気づきます。
彼女が今だに父親を恐れていたら、なるべくそこは穏便にすませて、それからはまた父親とは関わらない関係でいたいんじゃないでしょうか。
あなたに話したことで問題が大きくなることを彼女は望んでいないと思います。
DVDの件は、他の回答者の方と同じ意見です。
あなたが忙しく喧嘩したことと、上司の件は時間的には近いですか。
近ければ、一人にされたことの仕返しが暴力を振るわれているの虚言に繋がったのではないかと思いました。
彼女は当然の報いだと思っているので、その後可愛いメールをしたりしたのではないかと。
それから彼女が一人にされたことがあなたの仕事が原因ならそれを妨害するためにしたことかな、とも思いました。

いろいろと書きましたが、あなたは5年付き合った彼から彼女を奪ってしまったこと、そんなの関係ないと言ってドラマの主人公のような気持ちだったが、彼女を理解できないと感じているんですよね。
罪悪感や自分の考えが安易だったが、責任をとらなければと思っているなら別れた方がいいと思います。
そういうところもあるけど、好きなら、彼女を理解したい、支えたいと思うなら頑張って下さい。

彼女が別れ話に取り合ってくれないのは次の支えがないからだと思います。
5年付き合っていた彼との関係も彼女の満足いくものではなかったから、あなたのそんなの関係ない、という強い言葉に惹かれて彼女はあなたと付き合ったのかな、と思います。
あなたなら救ってくれるかも、と思ったのかな。
でも彼女が救われるとしたら、彼女自身が過去の出来事を受け入れられるようになることなんじゃないかな、と思います。
薬とか病院じゃなくて、カウンセラーとか悩み相談などできるところが見つかるといいですね。
話したくなかったら話さなくてもいいので、いろいろ回って信頼できる人を見つけると彼女も少しは楽になれるかな、という気がします。
5年付き合っていた彼は何もしなくても受け止めてくれる彼氏であれば彼女は彼のとこに戻った方がいいかも。
それか新しい人を探すかですが、あなたも彼女を幸せになれることをお祈りします。

彼女はすごく真面目な子なんだろうと思います。
実父に虐待されていた事、その後のデート倶楽部のこと。
私が思った彼女の気持ちは、たぶん実父のことは彼女が自ら望んでしたことではなかった、と思います。
彼女は小さかったし、実父からされていることの意味を最初は分からなかったと思います。
でも、何か違和感は感じていたと思うし、母親にはそのことを話せているのでしょうか?
もし話せていないとしたら、その事を自分一人で抱えていたことになります。
相当、辛いと思います。
きっとずっと一人な気分で生...続きを読む

Q性的DVかもしれません。

性的DVかもしれません。

2児の母です。
結婚して10年たちます。
だいぶ前から悩んできたことがありました。
それは主人とのセックスのことです。
以下箇条書きにします

(以前)
・上の子、下の子妊娠中、私の体調が悪くてもSEXの強要。断ると怒って壁を殴り出すので渋々相手をする。
週に2~3日。
下の子を妊娠中の初期、毎日頭痛があって痛がっていると「毎日毎日うるせぇ」とSEXできないことへの当てつけをするかのように捨て台詞。
・産後、夜泣きや子育てでクタクタでもSEXの相手を毎日求められ、断ると怒りだす。「俺ばかりどうして我慢しないといけないんだ!」
渋々相手をして週2~4日
・妊娠中でも携帯チェック。少しでも不審な履歴があると問い詰められる


今は
・私が女友達と飲みにでかけたり、会社の飲み会へ行くことを嫌がり、出かけさせてはくれるが
人数、メンバー、場所、時間、あらゆることを根掘り葉掘り聞いてきて門限は絶対。
(出かける頻度は友達年に2回、会社年に2回)
自分の飲み会は午前様になってもOK。
飲んで帰ってくると、必ずSEXをするように言われ、眠い、疲れたと言うと
「遊んできておいて何言ってるんだ」と言わんばかりにキレ出す。
・生理前の体調不良や仕事、育児の疲れを理由にSEXを断ると「好き勝手遊ばせてやっているのにどうしてだ!」と私が友人とでかけたことを盾にして責め立てる
それでも週1回、多くて3回してます。
・セックスをしない日が2週間ほどあいている時に断ったら、力ずくで来られ、
無理やり入れられ主人が出して終了。

他にもたくさんありますが書ききれないため、大まかに書き連ねました。


なんだか、SEX中心に考えなくてはいけない生活に疲れました。
私はSEXのために体力を残しておかないといけないから、
遊んではいけないんだ、疲れちゃいけないんだと思うようになってきました。
夫婦なのにどうしてレイプされなくてはいけないのでしょう。。

今まで主人とのSEXすべてが嫌だった訳ではありません。
気分の乗る日もありました。
SEXのことに関して以外はよき主人、パパです。
でもこのようなことがあった積み重ねで、いつからか主人への気持ちはなくなってしまいました。

主人ともSEXのことで何度も喧嘩してきました。
主人が反省したり、泣いて謝ってきたこともありましたが結局同じことの繰り返しです。

主人は昔からやきもち焼きで独占欲が強く、過去の異性関係のことも根掘り葉掘り聞かれ、
自分で聞いておいて過去の話を掘りだしては私を責めてきます。
実家に帰るときも、帰らせてはくれますがいい顔をしません。
早い話、行動を制限されて息苦しいです。
外面はいいです。子供の面倒もよく見てくれて子煩悩で近所でもそれは有名です。
でも、家庭内ではSEXを強要されています。
私のことを好きだ、絶対離さない、と言いながら上記のような行動をします。

今まで友人にも恥ずかしくて相談できずに来ました。
冗談ながらに「旦那の性欲がつよくてさ~。ほんとやだよ」と言うのが精一杯でした。

でもつい最近、ネットで性的DVの内容を知り、チェック項目に主人のことが多数当てはまることを知りとても驚きました。

本当に性的DVであれば私はどのような行動に移ればいいのでしょうか。

性的DVかもしれません。

2児の母です。
結婚して10年たちます。
だいぶ前から悩んできたことがありました。
それは主人とのセックスのことです。
以下箇条書きにします

(以前)
・上の子、下の子妊娠中、私の体調が悪くてもSEXの強要。断ると怒って壁を殴り出すので渋々相手をする。
週に2~3日。
下の子を妊娠中の初期、毎日頭痛があって痛がっていると「毎日毎日うるせぇ」とSEXできないことへの当てつけをするかのように捨て台詞。
・産後、夜泣きや子育てでクタクタでもSEXの相手を毎日求められ、断る...続きを読む

Aベストアンサー

まさにDVですね。私は性的DVではなく精神的なDV、言葉によるDVでした。
全く一緒で行動範囲は決められ常に見張られていて、よそ見をしてその視線の先に男の人がいようものなら何を見ていたのか、どう感じていたのか答えろと問いただされていました。
別れ話を切り出すと、人がかわったかのように泣き出し誤り一時はおさまるがまた同じ言動をくりかえすのです。

貴様のお気持ちが痛いほど分かりますしあの悪夢を思い出します。
私はまた発作が出て包丁を突き付けられたときに限界を感じ、裸足のまま財布と携帯を持って逃げだし警察へ連絡しました。彼はつかまりました。

彼は絶対にかわりません。どんなに説得したりカウンセリングをうけてもかわりません。助けてあげたい、変えてあげたいなんて思ったらだめです。できるだけ早く別れることをお薦めします。
中途半端に家出などすると、余計DVな行動がエスカレートするだけです。

幸せを祈っています。

Q彼に犯されました。

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時にはもう気持ち悪く吐きそうなほどお酒が回ってしまっていました。クラブでの記憶は、あいまいです。とうとう、吐き気が我慢できなくなり、彼氏と友達と3人で帰りました。その後の事です。
私はトイレで吐きながら、彼氏はずっと背中をさすってくれていました。そして、お姫様抱っこで、ベッドまで運んでくれました。私は寝てしまいここから先記憶がありません。
朝起きたら、私は下着姿で、彼氏は、タバコを吸いながら私を見下していました。初めてみる怖い彼氏の顔でただごとではないと思いました。1時間ほど彼氏は何も答えてくれませんでしたがついに口を開いてくれ、私が記憶をなくした後何があったか知りました。
彼氏は最初隣で寝ていたみたいですがだんだんムラムラしたらしく、寝ている私を犯したとの事でした。私は記憶が、ないのですが、目は閉じたり、半開きだったが、身体は反応しており、声も出していたとの事です。彼氏は、私に興味本意で他人のフリをし、色々な質問をしたそうです。しかし、彼氏が、俺誰だか分かる?と聞いた時私は認識できなかったらしいです。私は彼氏の顔を触りだあれ?と目をとじながらいったみたいです。彼氏はそれがひどく気付いたようで私に話す時泣きました。彼氏は俺じゃない誰かとでも、やれるなら浮気したのと一緒だといいます。彼氏の涙をみたのはそれが初めてでした。それから、その日は彼氏を裏切った私が悪いと一日中いう事を聞きました。無理矢理フェラを強要され、無理矢理犯されました。怖くて本気で抵抗しましたが、力で叶いませんでした。本気で叫びました。
私は彼氏に対して許されない事をしてしまったのでしょうか?彼氏の私に対する要望もより強くなってしまいました。
俺がDJしている時以外クラブいくな。
友達より俺を一番にしろ。
彼氏が気に食わない人は、彼氏より長い付き合いでも着信拒否しろ。
私がHOUSEダンスを習っているのですが、ダンスも俺と会うのとダンスどっちが、大事なの?趣味より俺をとれ。
ナンパされたら、無視、少しでもみるな。
と、まだまだありますが、そんな感じです。彼は頭もよくいつも、私が悪いなと、納得してしまいますが、だんだん考えるとそこまで私は悪いのか分からなくなってしまいます。
彼氏が、ここまで読むと鬼畜みたいですが普段は優しくて、大事にしてくれて、かっこよくて、オシャレで、幸せだと感じています。私なんかと、釣り合わないくらいかっこいいし、モテる人なのになぜ私にそんなに心配するのでしょうか?
質問したい事は、私が今回の事は悪かったのか?犯されるぐらい悪いのか。
彼氏の考え方が普通で私が狂っているのか?
この程度は束縛ではないのか?ちなみに私は一切束縛しません。
です。色々あって書ききれないので回答者様より質問あれば補足していきます。
長文ですいませんが、よろしくお願いします。
できれば、彼氏と良い関係になっていきたいと思いますし、将来結婚したいです。

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時に...続きを読む

Aベストアンサー

>でも、このままでいいのか分からなくなりました、、
 彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

だからこれで 私は失恋したと言ったでしょ 結局 あなたの行動を監視 警戒は一生
続きます でもその分 あなたから 離れないです 他の女に興味もちません これがあなたに
とって うざく 重く思うかです でも逆にあなたのこと ほっといても安心だと思われると
とたんに 違う女性に 興味をもちはじめますよ どちらがあなたにとって 幸せに思うか
 初めは好きなひとの束縛に喜びを感じますが 一生つづくと思うとどうですか?

あなたもたまには 異性の友達と羽をのばしたくてもそれもできないですよ 今のままじゃ
じゃ どしたらよいか 強引に強気になるしかないです 無理にでも「信用してよと このままじゃ
なんだか嫌いになりそう」って一言 一回 夜出かけてください そうするとまた寝てるとこ
尋問しようとするでしょう 「そんなに信用できないんだったら もう出てくからねやめてね」

とにかくおとなしくしてると いくらでも 自由を奪いますよ あなたが強引にでも束縛を
逃れようとしても 彼は絶対にあなたと別れられません これは保証します 逆に彼がおとなしくなると
あなたが 「つまんない男だわ」と思い始め冷めてくるでしょう でも「彼氏の気持ちもわかってやってね」  

>でも、このままでいいのか分からなくなりました、、
 彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

だからこれで 私は失恋したと言ったでしょ 結局 あなたの行動を監視 警戒は一生
続きます でもその分 あなたから 離れないです 他の女に興味もちません これがあなたに
とって うざく 重く思うかです でも逆にあなたのこと ほっといても安心だと思われると
とたんに 違う女性に 興味をもちはじめますよ どちらがあなたにとって 幸せに思うか
 初めは好きなひとの束縛に喜びを...続きを読む

Q元彼との辛い過去を思い出す

大学4年生の女です。
性的な悩みなので周りの人に相談できず、悩んでいます。
誰かに悩みを聞いてほしい気持ちもあり、長文ですがご了承ください。

私は少し潔癖気味で、あまり恋愛沙汰には関心のないタイプです。
高校までは恋愛沙汰とは全く関わりがなく過ごしてきました。
大学に入って、同じように恋愛経験ゼロの男友達と付き合うことになりました。
彼は、いわゆる草食系の人で、真面目だけど甘え上手で少し天然でした。
自己卑下が強い所や、物事を背負い込みすぎると全て放り出すような所がありましたが、先輩や同級生から可愛がられていました。
お互い恋愛知識ゼロで勝手がよくわからなかったし少し恥ずかしかったので、付き合っていることは周りの人にはナイショにすることにしました。
双方穏やかな性格なので「このままずっと一緒にいようね」と言って楽しく付き合っていました。

付き合い始めは家でおしゃべりしたりしていましたが、彼は非常に性的なことに興味があり、早く初体験を済ましたそうに感じました。
私は婚前交渉をしたくなかったので、彼にはそう伝え、彼もしぶしぶ理解してくれました。
しかし、彼はしつこく私を誘ったり、泣き言を言ったりするので、「このままこの人と結婚するんだし…」と思い、OKしてしまいました(これは私も悪かったと思います。)。

初体験を済ませてから、彼は突然変わりました。
自分に自信を付け、オシャレになって、性格も少し明るく軽くなりました。
仲のいい女友達もできたみたいでした。
私は前の純朴な彼の方が好きだったのですが、悪い変化ではないだろうと思い見守っていました。

初体験からちょっと経った頃彼から別れたいと言われました。
結婚するならと思って初めてを彼にあげたのに「捨てられる!」と思い、泣きながら必死で引きとめました。
何とか別れずにすみましたが、この頃から彼と私に上下関係ができはじめました。
断っても性行動を強要されるようになり、それでも拒否すると「Hできないんなら別れようかな~」と言われるようになりました。

付き合い始めの頃、彼が泣きながら「僕は駄目人間だから、皆から嫌われてしまう」と言っていたことがあります。
それを見て私は「どんなことがあっても、私は彼を見捨てないぞ」と決めました。
彼から「別れようかな~」と言われると、その時の決意と、”初めては結婚する人と"という気持ちが出てきて、断れなくなってしまいました。
また、私は親から虐待を受けていたので、「自分を愛してくれる人なんていないんだ」という気持ちが強く、
「彼と別れたら一生私を好きになってくれる人なんていないんだ」と思い込んでいました。

性行動を強要されるようになりイヤイヤ相手していると、彼は機嫌を損ねて私をベットから蹴り落として寝てしまうので、私は泣きながら部屋の隅で寝なくてはならなくなります。
嫌そうな素振りをされると嫌な気持ちになるから、感じてなくても気持ちよさそうな声を出し、気持ちよさそうに身もだえろ、と言われました。
また、何度も断っても、AV女優の様な体位も強要されました。
自分から求めて来い、と強要され、彼が言う前に私からやらしく誘わないといけなくなりました。
その内、大人のおもちゃを彼が買ってきて、それで一人でさせられたりもしました。
彼はめんどくさくなるとしばらくお風呂に入らないことがあり、汚い性器を舐めさせられたり、そのまま性行動をさせられたりしました(避妊はしています)。

また、彼が指を入れてくるのですが、酷く乱暴にするのでとても痛いです。
何度痛いと言っても「そのうち良くなるから我慢しろ」と言われて力ずくでされて、すごく痛かったです。
そのうち、行為後に膣から大量に出血してしまいました。
何日も血が止まらず怖かったのですが、彼は大丈夫だと言って性行為を強要してきました。
お腹も痛いし心配だったので産婦人科で見てもらうことにしたのですが、そのことを伝えても彼は家で寝ており着いてきてはくれませんでした。
結局、激しい性行為で性器が傷ついているだけで、特に何ともなかったのですが、そのことを彼に伝えると「本当に痛かったんだ」と言われました。
それからも懲りずに指を入れようとしてくるのですが、それだけは何と言われようとも阻止していました。

性行為は嫌いだったのですが、自分から求めてよがるように強要されていたので、何度も何度も繰り返しているうちに何も考えられなくなりました。
私から誘って「そんなにしたいなら、自分で動け」と彼から言われその通りにしている私を、生ゴミでも見るような見下した目で見ている彼を見ながら行為をし、
みじめで死にたい気持ちを何度も感じました。

また、彼には虚言癖があるみたいでした。
私達がつきあっていることは公にはしていませんでしたが、彼が彼の友達(私と知り合いの人もそうでない人もいる)と遊びに行った時に私と付き合っていることをこっそり話し、友達からの質問に対して
「あっちから告白してきた(実際は彼からです。)」「どんなに放っといても、いつもあっちから連絡してくる。」
「2人でいるときは、あっちからベタベタと甘えてきて、邪魔だと言っても離れてくれない」
等吹聴しており、友人たちは「あの真面目な(私)さんが!」と驚いていたらしいです。
友人たちとの遊びから帰ってくると「こんなこと言っちゃった」と報告してきて、何度やめてほしいと言っても止めてくれません。
その内、友人達と遊んでいても『こんな真面目そうなのに、彼氏の前では甘えてHなことしてるんだろうな』と思われているという被害妄想をするようになり、
友人達と遊ぶのも苦痛になってきました。

それでも、彼は機嫌のいい時はすごく優しいし、話があって楽しいし、特に機嫌のいい時は腕をふるっておいしい料理を作ってくれました。
この人と結婚するんだ、と思い込んでおり、別れようという考えは出てきませんでした。

付き合って2年ほど経ったころ、どうでもいいことで彼が激怒して暴力を振るわれました。
体中にあざができるほど殴られてしまい、しばらく距離を置いて冷静になろうということになりました。
その週に彼が浮気し、私は振られました。

彼と別れてから1年ほど経つのですが、元彼と元浮気相手は順調に交際をしています。
2人とも略奪愛は悪い物と考えておらず、罪悪感は全く持っていません。
冷静になってよく考えてみると、初体験後に別れを切り出された頃から、彼は浮気相手のことが好きだったんだと思います。
私は、"2人は好き合っているのに、恋人がいるから付き合えない"という恋のスパイスと、単なる性欲の処理としての存在だったんだと思います。
ただ、今でも元彼のことは嫌いにはなれず、恨んでいるわけではありません。

私には今付き合っている人がいます。
ずっと好きだったと告白してくれて、とても大事にしてくれています。
この人と付き合って、人と付き合う事は素敵なことだということ、人から愛されることの幸せ、がわかりました。
私の性格も明るくなり、友達も増えました。
今の彼のことはとても大好きで、幸せです。

でも、たまに元彼とのことを思い出して辛い気持ちになります。
自分がすごく汚いような気持ちになり、消えてしまいたくなります。
今の彼には、元彼とは浮気で別れた事は伝えてありますが、他のことは何も伝えていません。
一応今彼と元彼は知り合いではあります。


私は、この辛さから楽になるにはどうしたらいいんでしょうか?
暴力はほとんどなかったのですが、これはDVになるんでしょうか?
今の彼には、元彼とのことを伝えた方がいいのでしょうか?

長々とした文ですが、読んで下さりありがとうございました。
何か、この生きづらさを改善できるアドバイスをいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

大学4年生の女です。
性的な悩みなので周りの人に相談できず、悩んでいます。
誰かに悩みを聞いてほしい気持ちもあり、長文ですがご了承ください。

私は少し潔癖気味で、あまり恋愛沙汰には関心のないタイプです。
高校までは恋愛沙汰とは全く関わりがなく過ごしてきました。
大学に入って、同じように恋愛経験ゼロの男友達と付き合うことになりました。
彼は、いわゆる草食系の人で、真面目だけど甘え上手で少し天然でした。
自己卑下が強い所や、物事を背負い込みすぎると全て放り出すような所がありましたが、...続きを読む

Aベストアンサー

今のあなたには、優しい彼氏さんがいて、幸せに過ごしているのですよね。
よかったです。あなたを大事にしてくれる今の彼との時間を大切にして下さいね。

過去の初体験は苦しい思いが残っているようですね。
辛かったでしょうに、、、酷い男ですね。
出血するほど乱暴にするなんて、想像に耐えません。
女性のデリケードな部分ですから、大事になさって下さいね。

もう過ぎたことですが、傷つく前に別れた方がよかったですね。
元彼があなたにした行為は、性的虐待を含むDVです。
まともな人間はそのような行動はしません。
何が原因かはわかりかねますが、おそらく心に病的な問題を抱えているかもしれませんね。
ですが、あなたにとって元彼はもう何の関係もありません。
結婚なんてしなくて正解だったのですよ。今後は一切関わらないで下さい。

>でも、たまに元彼とのことを思い出して辛い気持ちになります。
>自分がすごく汚いような気持ちになり、消えてしまいたくなります。

辛い気持ちになるのは、まだ記憶に新しいのでしたら、無理もないと思います。
過ぎたことに自分を責めても、何も変化しません。辛くなるだけですからやめましょう。
しかし、あなたの今後の為に、学習はすべきでしょうね。

元彼が別れを告げてきたときに、そのまま別れてあげるべきでしたね。
捨てられる、と思って相手にすがったりしては、対等の関係でいられなくなりますし
あなた自身惨めでしょう。
引き止めた後に始まった元彼のDVは、あなたの依存心が招いた結果でもありますね。
人を愛することと、依存することは、全く違うことです。
自分の対応次第で相手の対応も変わる、ということを知っておかれた方がいいと思います。

>私は、この辛さから楽になるにはどうしたらいいんでしょうか?

ご自分の依存心に気づき、それを改善することをお勧めします。
意思をしっかり持ち、人に流されない毅然とした考えを持つことです。
安易に楽になることを考えず、自分の力で乗りこえる気持ちが大事です。
乗りこえれば自然に楽になれます。

今彼に元彼との過去は、一切話さない方がいいです。
あなたを大事にしてくれている彼を、がっかりさせてはいけませんよ。
そして、自分を大切にして下さい。応援しております。

今のあなたには、優しい彼氏さんがいて、幸せに過ごしているのですよね。
よかったです。あなたを大事にしてくれる今の彼との時間を大切にして下さいね。

過去の初体験は苦しい思いが残っているようですね。
辛かったでしょうに、、、酷い男ですね。
出血するほど乱暴にするなんて、想像に耐えません。
女性のデリケードな部分ですから、大事になさって下さいね。

もう過ぎたことですが、傷つく前に別れた方がよかったですね。
元彼があなたにした行為は、性的虐待を含むDVです。
まともな人間はそのような行...続きを読む

Q彼氏の束縛がすごいです。

私には付き合って半年になる7つ上の彼氏がいます。
もう私は辞めましたが、同じ職場で出会い私から好きになり付き合いました。
最初の2ヶ月くらいは何も束縛や嫉妬もそんな多くなかったのですが
3ヶ月くらい経ってから嫉妬や束縛が多くなってきました。
3ヶ月以上も同じ人をずっと好きでいられるのわ
私が初めてらしく、嫉妬や束縛も私にするのが初めてみたいです。
同じく私もこんなに好きになったのも束縛や嫉妬が
全然嫌だと思わないのも初めてです。
私がまだ彼と同じ職場だった時期に仲良くさせてもらってた男の人に
過去に仲良かった事で嫉妬して、彼の場合嫉妬が怒りに変わるらしく
私に嫉妬すると冷たくしてきたりします。
過去への嫉妬や男の人には冷たくして等・・・
友達と遊んだ後に遊ぶ時には、友達と遊んで空いた時間に
自分と会ってるんだとネガティブに考えて勝手に嫌な気持ちになって
冷たくされたり怒ってたりします。
小さい束縛もたくさんあり、何個かあげると
カラーコンタクトは、目に悪いから禁止。日焼けサロンはシミになるから禁止。
年取ってからシミが出てくるのは可哀想だから日焼け止め塗れ。
夜外が暗くなったら外出るな。これでアルバイトが夜遅くに終わった時
私が上がる10分前には必ずお店の前に彼の車が止まってます。
それは心配してくれてるんだ。と嬉しいのですが
アルバイトに行く為、コンビニなので髪の毛を縛って前髪を上げて
軽くアイロンをしているだけなのに、俺と会う時より気使ってるね?
と言われ、なわけないじゃん!ツインテールに前髪上げてるんだよ?
って言うと、その髪型を彼は可愛いと思ってしまってムカつくって言うんです。
過去にも友達と遊んだ帰りに会って、化粧も変え、髪型も変えてたので
彼は会った時可愛いと思ってくれたみたいなのですが
自分と会ってない時の私を可愛いと思うのがムカつくみたいなんです。
それで彼が不機嫌になって私が機嫌を直すみたいな感じが多くです。
あとは私がちょっとでも怪我をすると怒ります。
心配してくれているのは嬉しいですが度が過ぎると周りからは言われます・・・。
そうゆうのは私を自分の物だと思うからいけないんだと言って
もう自分の女だとは思わないようにする。と言われ
それはそれで寂しい。と思ってしまいます。
私自身、束縛や嫉妬がすごいな・・・って思うときもありますが
辞めると言われると寂しく思ってしまい、辞めてとも言えず
私が我慢してじゃあわかった。好きにしていいよと怒った感じではなく
優しく言っても彼はもっと不機嫌になります。
彼には前もって、俺が怒って別れようとか冷たく突き放したりするのは
本音じゃなくて怒って思ってもない事言っちゃう。だからそんな時は
俺の事止めてくれる?と言われ、わかった。とゆう話もしてました。
なので私も今までずっと止めてきましたが
それは後々うざい。めんどくさい。等思われるんじゃないかと
不安になったりしたので彼に言うと、うざい。めんどくさいなんて
全く思わないからもっとうざい女になってとか言われます。
私のダメなところは、口で気持ちを伝え行動では相手に伝わってないところです。
彼は行動ですべて示してくれます。なので私は愛されてる。幸せだと感じる事ができてます。
例えば彼は運転が嫌いなのですが、仕事終わって疲れているのに私にどっか行きたい所ある?
とか私のわがままを聞いてあげようとする気持ちが伝わったり等です。
めんどくさいような事も嫌味一つ言わず、答えてくれます。
彼は私の行動から愛を感じる事がいまいちできていないので
束縛や嫉妬が増えてるのかな?とも思います。
私は彼に指摘された悪いところを自分でも直さなきゃと思うので
直す努力はしているのですが、彼からすると口だけだと思い、結果私の変わるからと言う言葉は
嘘になっているとずっと言われてます。
それは私も思っている事なので焦りもあり危機感もちゃんとあります。
ですが、私達はお互い最後の相手で別れる事はないと話したりもしてるので
私がその別れる事はないの言葉に安心感を持ってるんじゃないかと
不安になってるはまた別の喧嘩の時に感じましたし、本人にも言われました。
彼の束縛や嫉妬が増えたのは、やはり私に責任があるのでしょうか?
私が愛を行動で示すようにできるまで彼はこのままでしょうか?
最近こうゆう喧嘩のような事が増えてますのですごく悩んでいます。
ちなみに、彼が仕事終わり私を迎えに来て
朝彼が仕事行く時に私を家に送ってから仕事に向かうとゆう感じのが毎日です。
毎日のように会っていて、お互いが休みの日は出かけたりのんびりしたりです。
長くなってしまいましたが、読んで頂きありがとうございます。みなさんの意見を伺いたいです。

私には付き合って半年になる7つ上の彼氏がいます。
もう私は辞めましたが、同じ職場で出会い私から好きになり付き合いました。
最初の2ヶ月くらいは何も束縛や嫉妬もそんな多くなかったのですが
3ヶ月くらい経ってから嫉妬や束縛が多くなってきました。
3ヶ月以上も同じ人をずっと好きでいられるのわ
私が初めてらしく、嫉妬や束縛も私にするのが初めてみたいです。
同じく私もこんなに好きになったのも束縛や嫉妬が
全然嫌だと思わないのも初めてです。
私がまだ彼と同じ職場だった時期に仲良くさせてもらっ...続きを読む

Aベストアンサー

私(男)も、超が付く嫉妬深いタイプです。

だから、彼氏さんの気持ちは、良く判りますヨ。
ただ、気持ちは判るけど・・・嫉妬心のまま、言葉にしたり、行動(束縛)するか?は、全く別ですね。

嫉妬は愛情の裏返しであり、嫉妬が大きいと言うことは、愛情も大きいと言うことだから、全く嫉妬されないのも、困りものですよね?
質問者さんが、嫉妬されないと寂しいのも当然です。

とは言え、嫉妬が動機の行動(典型的なのが束縛)をされると「窮屈」とか「迷惑」などですね。
そういうネガティブな感情は、恋愛にも当然、ネガティブに作用します。
具体的に言えば、あまり束縛などが激しいと・・・それが破局の原因にもなります。
相手への愛情が大きいゆえ束縛し、それが原因で別れると言うのは、悲しい結末ではあるけれど、「程度」の問題で、程度が過ぎれば仕方が無いです。

私の場合は、束縛などが肝心の恋愛を損なってしまうコトも判ってるし、それを怯えるので、自分なりには束縛したい気持ちなどを、抑えてるつもりです。
でも彼氏さんの方は・・・束縛の結果が招く不幸まで、想像してないんでしょうね。

束縛が強いのは、彼氏さん自身の問題だから、基本的には質問者さんにはどうしようも無いコトですけど、恋愛の一方の当事者である質問者さんなら、「束縛の結果が招く不幸」を察知・想像させるコトは、簡単に出来ますよ。

一度、「アナタのコトは大好きだけど、ここまでの束縛は耐えられないので、別れようか?」みたいなコトを言ってみられたら?

それと、嫉妬のメカニズムは、彼氏さんの心の中の、空想の質問者さんが悪いんですよ。
現実の質問者さんと一緒に居る時は「安心」してるんですけどね。
でも、現実の質問者さんがソバに居ない時には、彼氏さんは、心の中の質問者さんのコトを考えてしまうんです。

着飾ってたりしたら、「浮気してたんじゃないか?」「浮気したいんじゃないか?」とか。
あるいは、たとえ質問者さんのコトを信じていても、周囲の男まで信頼出来ませんからね。
「他の男が質問者さんを口説くんじゃないか?」とか、「親切なフリして下心があるのでは?」とか。

これらは彼氏さんお想像の世界であり、実際・現実では無いのですが、想像の世界だけに、疑えば際限がありません。
「私のコトが信じられないの?」なんて言っても、上述した通り「キミのことはモチロン信じてるヨ。でも他の男までは信じられない・・」ので、ムダなんです。

男って、最愛の存在を失うコトなどに対しては、女性以上に臆病で弱い生き物です。
だから強がるんですよ。
逆に言えば、大事な存在を失うコトを怯えるから、それを守るために、兵士になって戦うみたいなコトも出来るんでしょう。
嫉妬を、そういう強さに転換出来れば、良いですけどね・・。

彼氏さんにとって質問者さんは、大事過ぎて、失うことが絶大な恐怖や不安で、極端に怯えてるんです。
だから、自分の目が届かない時は、悪い想像ばかりして、特に恐怖感が増します。
その恐怖感は、自分自身で克服するしか有りませんが、それを軽減して上げる様に、質問者さんが工夫なされば良いと思いますよ。

一つは、上述した様に、「質問者さんの愛情を失う」と言う、最大の恐怖感を自覚させる手があると思います。
その恐怖の前では、空想の不安から産まれる恐怖感など、ちっぽけですから。

もう一つは、彼氏さんの心の中の「空想の質問者さん」など、実際には存在しないと言うコトのアピールではないか?と思いますよ。
コレが不安の原因ですから。

バイトの服装などに対しては「何をバカなコト言ってるの?化粧の時間なんて、アナタとデートの時の半分以下よ!」みたいな感じで、とにかく「アナタは特別な存在!」ってことを、彼氏さんが完全に納得し、安心出来るくらいまで、伝えて上げるコトじゃないでしょうか?

それと同時に、「一人の時に不安なのはアナタだけじゃない!」「私も同じ!」って、共感して上げるのも良いかと思います。

「アナタが働いてる時とか、逆に私がバイトしてる時などは、私も不安だけど、我慢してるんだよ。」などと言ってみられたら?
「結局はお互いに、二人で居る時にしか安心なんて出来ない。でも一人の時に不安があるから、その安心が嬉しいんじゃない?」とか。

トドメは、こんなアドバイスはどうでしょう?
「私はその『不安』も好きだし、その気持ちも大事に想ってる。
私がアナタを好きってコトだから。
それと不安の原因は、実際のアナタでは無いしね。
私の中のアナタが、私のイヤなことをして不安になるだけ。
そういう時、私は不確かな『空想のアナタの気持ち』じゃなくて、確かな『自分の気持ちを考える様にしている。
『もしアナタが浮気したら、私はどうする?』みたいに。
答えはいつも違うんだけど、今は多分『それでも好きで、別れられない』って感じ。
そしたら、『空想のアナタ』が悪いコトをしても耐えられる!
一度、アナタもそんな風に考えてみて!」

まあ人間の本質なんてなかなか変わりませんけど、一方で視点などを変えたら、「目からウロコ」で、コロっと変わったりする場合もありますよ。

嫉妬のメカニズムなどを良く考えて、弱い男を、女性が適切にリードしてあげて下さいね。
良い男とか、強い男を作るのは、女性の役割です。
歴史上のどんな偉人も、女性からしか産まれませんので。

私(男)も、超が付く嫉妬深いタイプです。

だから、彼氏さんの気持ちは、良く判りますヨ。
ただ、気持ちは判るけど・・・嫉妬心のまま、言葉にしたり、行動(束縛)するか?は、全く別ですね。

嫉妬は愛情の裏返しであり、嫉妬が大きいと言うことは、愛情も大きいと言うことだから、全く嫉妬されないのも、困りものですよね?
質問者さんが、嫉妬されないと寂しいのも当然です。

とは言え、嫉妬が動機の行動(典型的なのが束縛)をされると「窮屈」とか「迷惑」などですね。
そういうネガティブな感情は、恋愛...続きを読む

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q彼が、別れてくれません。もう限界です。

彼と別れたいのですが、なかなか別れてくれません。

彼とは社内恋愛で、彼は先輩にあたる人です。
付き合って2年近くになりますが、私は別れたくてしょうがありません。

この2年で彼にされたことというと、DV、浮気、束縛…
DVは付き合った当初数回で、今はありませんが、ペットボトルをお腹におもいきり投げられたり、急に髪の毛を切られたり、固いもので殴られたり、土下座する私の顔を踏みつけられたりしました。
浮気も私が知る限りでは2度、最後まではいっていないと主張していますが、そんなの嘘だと思いますし、発覚していないだけでもっとあると思います。
束縛はきつく、たまたまニュースにでていた中学生の男の子の顔が整っていたためイケメンだねと発言すれば、怒られました。
付き合って半年頃から半同棲をしています。もちろん、私は同棲などしたくありませんでしたが、自分の家に帰るとひどく怒られたため怖くて従うように彼の家に帰るようになりました。
モラハラの気があり、私は毎日ちょっとしたことで責められ、我慢の限界となり、最近体調が悪いです。
自分でネットで調べた限りでは心因性のパニック障害にあたるのではないかと思っていますが、はっきりと診断されるのが怖く、病院にはいっていません。
彼は、初めて付き合った人で、付き合い始めの頃は、暴力を受けたとしても、忙しい彼を思い、私が守ってあげなくてはと一生懸命でおりました。
安月給ながら、入社一年でためた貯金約30万は、交際3か月にして底をつきました。
テレビ、オーディオ、車の機器、彼へのプレゼント、彼の親へのプレゼント、何かにつけてお金を貸してほしいと言われ、もちろん拒否はしましたが、怒られるのにまいってしまい全て払ってきました。
もちろん、結局返ってはきていません。
今度は、ボーナスを全額使われてしまいそうです。全て二人のためと、わけのわからないことを言われます。
お給料が入っても、すぐになくなってしまいます。
お金がなくなってでも親へ何十万のプレゼントを無理して買うほど、マザコンです。
毎朝親からモーニングコールをうけています。
私の誕生日プレゼントは、誕生日の数日前に数百円の小学生がつけるようなおもちゃの腕輪をもらいました。
正直、私は年の離れた姉がおり、小さいころからませていたタイプでしたので、小学生の時もそんなものはつけたことないというようなものでした。
無性に空しくなり、素直に喜べず、それでもありがとう、嬉しいと笑顔をつくったのですが、感動の仕方が足りないと怒られ、その後もしばらく機嫌が悪く、数日後の誕生日に喧嘩(といっても一方的にせめられるだけ。)になりました。
その後、私の誕生日は三連休の真ん中で、花火を見に行く約束をしていたにもかかわらず、彼は実家に帰っていきました。
そんな彼は甘えん坊で、怒っているとき以外は、子どものように甘えてきて、3歳児のような人ですが、怒ると手を付けられないほど怖いです。
彼への気持ちがない今、甘えられても気持ち悪すぎるだけです。
体調に変化があらわれ始めたのは、半同棲を初めてすぐ、過呼吸になったのが始まりです。
その時は彼も深く反省してくれたようで、この後からは優しくなってくれると思っていました。でも、時間がたてばすぐに忘れ、元に戻ります。DVだけはなおりましたが…
体調はどんどん悪化し、ストレスで吐くのは当たり前、体のしびれ、その他にも色々でてきましたが、最近の彼はそんな私に慣れてしまって、「またか、お願いだからやめてくれ。」と言われました。

そのまま家を飛び出し、半日姿を消しましたが、電源を消していた携帯をおもむろにつけてみると、彼からの大量の電話とメール。
初めは、電話にでろ。という内容のものが何百通。電話は数秒おきでした。
それも放置していると、今度は人がかわったかのように、お願いだから電話にでてほしいと、心配だから、生きてるの?と何通もメールが送られてきました。
外を探している、夜ご飯を買ったから一緒に食べよう等々。

探されるとなると、相手のことも気がかりで生きているからとメールを返してしまい。
そのまま、まるめこまれ、彼の家に戻ってしまいました。
そしてもちろん、帰った瞬間ものすごい勢いで怒鳴られました。すべて私が悪いと。
その後は、彼からのストレスによって、私にパニック障害のような症状がでても、彼の家からだしてもらえなくなりました。
いなくなるからと。別れたいと言えば、怒鳴られ、お前はそういう女だったのかと。

もう限界です。

私一人では、別れるところまで話を進められません。
自分の人生が壊れてしまう前に、誰かに力になってもらおうかと思うのですが、誰が一番なのかがわかりません。
私の親、私の姉、彼の両親、共通の友人、上司、警察、誰に相談するのがベストでしょう。

長文、乱文となってしまい申し訳ございません。
ただ、相談にのっていただけたらと思ったのですが、たまったストレスからか、長文となってしまいました。

アドバイス、どうぞよろしくお願いいたします。

彼と別れたいのですが、なかなか別れてくれません。

彼とは社内恋愛で、彼は先輩にあたる人です。
付き合って2年近くになりますが、私は別れたくてしょうがありません。

この2年で彼にされたことというと、DV、浮気、束縛…
DVは付き合った当初数回で、今はありませんが、ペットボトルをお腹におもいきり投げられたり、急に髪の毛を切られたり、固いもので殴られたり、土下座する私の顔を踏みつけられたりしました。
浮気も私が知る限りでは2度、最後まではいっていないと主張していますが、そんなの嘘だと思い...続きを読む

Aベストアンサー

俺、こういう書き込みしてる人の気が知れない。あんたも馬鹿だよな、家を出たのにまた、のこのこと帰っていくんだから。俺もあきれ返って何にも言えなくなったよ。ただ一つだけ言ってやるけど、大至急そこから出て行くことだな。それから警察に行くなりなんらかの対処すればいい。あとは、携帯を変えること。もし、聞かれても携帯は持ってない、ときっぱりと突っぱねること。俺の言いたいことはそれだけ。あとは本人次第。

Q母親から娘への性的虐待

タイトルの通り、生まれてから今日まで両親にされたことについて自分では判断しかねるので教えてください。お願いします。

両親を殺してやりたいです。

 大学5年目ですが休学していたので4年です。親から早く卒業しろ恥だ恥だと言われます。

小学校以前

・外出先のトイレでは、絶対にドアを閉めて一人でさせてもらえなかった。必ず母親が開けっ放しのドアの前に立って監視された。周りに白い目で見られても、やめなかった。逃げようとすると捕まえられ「いいの。いいの。ほらさっさとしな。大丈夫だから大丈夫だから。」等と言いながら無理矢理脱がされてさせられた。(母)

  小学校

・高学年で入りたくない入らなくていいと言ったのに無理矢理母親に3度温泉の男湯に父親と一緒に入れられた。(母)
・卒業旅行で全学年ただ一人スカートで参加させられる。動き回るから全員ズボンだったのに。自分だけ体育座りでスカート押さえて不自然に暗い表情で写ってる。(母)
・イベント時の100%強制スカート(母)
・イベント時に監視したことについて「だあーれとも会話しないで一人でいやがる。写真もとらないで採る係にまわされてやがる。誰にも誘われやがらない。」など笑いながら付きまとってぐだぐだ言われる。(母)
・自立を死に物狂いで阻み、「何もできねえくせにえらそうな口をきくな」「学生の分際で」「早くこの家から出て行けよ」「お前さあ、喋れるんだから言葉話せや」などと言う。(父母)
・友人と遊んでいる時に監視・盗聴し「あの子はここがだめだ。この子はあれがだめだった。不合格だ。友達をやめろ変えろ仕返しして来い」「お前の態度のここがだめだった。こう言えば良かったのに次こうしろああしろ」などと言ってくる。(母)
・風呂上がりに家に隣の家の男の子が来ていて、その子と弟と母親の見ている前で無理矢理居間で着替えさせられた。(母)
・脱衣所で着替えさせてもらえず何度も居間で家族の前で無理矢理着替えさせられた。
それをネタにされたり、後からにやにや笑いながらしつこく言ってくる。(母)
・寝ていると何度か部屋に入ってきて無言でタオルケットの上からつんつんつつかれたり、べたべたと体を触られ、起こされた。気持ち悪過ぎて私がキレると、「ぐふふっ、だって○○起きてるかとおもったんだも~~~~~ん。」などと気味悪く笑いながら謝りもせず満足そうににやにや去っていく。(父)
・ベッドでドアをふさいでも、ドアを壊さんぐらいの勢いで体当たりしドアをこじ開け入ってくる。(父)

  中・高

・帰ったら日記を読まれており「前々からこういうことを書いているのは知っていた。これを読んだらこれは返してもらう。隠すなよ。黙ってやってりゃいい気になりやがって。ふざけるなよ。」等と書かれていた。(母)
・携帯を持ってからは被害が減ったが、家に私宛の電話がかかってくるとテレビを消し、聞き耳を立て相手の声まで聞こうとし相手の声が聞こえないぐらいの大声で横から口を挟むケチをつけるいちいち笑う受け答えを指示する答えを決める怒鳴る。(母)
・こっちに用事があっても、病気でも行きたくなくても当日の朝いきなり無理矢理車に乗せられセールの子ども服売り場に連れて行かれ親の好みの服を買わされる。(母)
・無理矢理試着させられ何度も途中でわざと開けられ他の客の注目が集まるのと店員や私が驚くのをおもしろがって笑う。(母)
・親の好みの服を着せられる。(母)
・「じゃあなにがいいのさ!お母さんここにいるから自分で選んどいで!!」「はあ~~~~。お母さんもう疲れたわー。もうお前とは来ない!!勝手にしろ!」と店内で怒鳴り私に好きなものを選ばせるが、決まり親の所に持っていくと「これはだめだ。これもだめだ。何よこの服。小汚ねぇ。気に入らない。」「やっぱりこっち買うよ!戻してこい!!」「買わないよ!買うなら自分で買いな!!」となり、
「お前さあ、いいかげんにしろよ。あ~~~~~~~~、疲れた疲れた。お前と服見に来ると本っっっ当疲れる!もうお母さん二度と来ないからね!勝手にしなやもう知らん。好きにしろや。勝手に好きなもん着たらいいべや買えるもんならな。あ~~~~~、やだやだ。」と帰りの車の中でいつまでもぐちぐち言っている。
しかし翌週振り出しに戻る。(母)
・ナプキンを洗濯してしまい怒鳴られ怒られた後弟も呼ばれそれを見せられる。(母)
・金は一円もよこさず「○○さあ、そろそろブラジャー買いな。わかったかい?ちゃんとブラジャーしなよ。ブラジャーして歩きな。猫背になるよ。かっこ悪い。」と家族や人前で大声で言われる。(母)
・何度も故意に着替え途中の脱衣所のドアを開けられ全裸の時に入ってくる、じろじろみてにやにやする。(全員)

  大学

・喧嘩時私が飼っている(家族も可愛がっている)モルモットを殺すと言われた。(母)
・私に腹を立てるとモルモットに八つ当たりするが、数十分後には気持ち悪い猫なで声で話しかけている。(母)
・金がない金がないお前の学費のせいだ学費のせいだ今すぐ返せ返せ貸せ貸せバイト代よこせよこせと言うが、奨学金もローンも手を出さず身内や会社から借りぐだぐだと恩を着せようとする。(母)
・常時金を盗まれたり、物色されたりパソコンの中を見られたりごみをあさられたりしていたが部屋に鍵をつけることを許してもらえなかった。(母)
・あさったごみ・パソコン・私物について聞いてくる。(母)
・どんなに断っても強く拒否しても「いい。いい。お父さんがやっといてやる。お父さんに任せろ。全部やっといてやるから。な?」と言いいない時に何度もパソコンを持ちだされ不必要なソフトを入れられたり、整理されたり授業のファイルや発表原稿を消されていたり盗まれていたり変更されていたりする。
それで激怒するとその都度「せっかくしてやったのになんだその態度は!!!てめえそれが親に対する態度か!!?ああ!!?お礼も言いやがらねえ。あ~~~~~~~、腹が立つ!!!」などと逆切れ・怒鳴る。(父)
・学習しない。同じ失敗を何百回でもする。(全員)
・非を認めない。(全員)
・謝罪できない。(全員)
・責められるとにかく逆切れ怒鳴れば万事すむと思っている。(全員)
・人に恥をかかせて大喜びする。(母)
・殴る・蹴るもあった。(全員)
・逆切れするどころか「なんだその態度は!謝れ!!!」と無理矢理謝罪させられる。(父)
・毎日夫婦喧嘩で寝不足・離婚せず。
だが勉強しろ離婚しないのは私の為。(父母)

1.以上のことは性的虐待・虐待ですか?

 また、専門機関に相談して判断したいのですが

2.どこに相談すればよいでしょうか?教えてください。
相談窓口・ダイヤルは官民多々ありますがどこが最適なのかいまいちわかりません。
子供の虐待通報だったり、自殺防止だったり、母親の育児相談だったりは見つかりますが自分の相談を出来る所はないんでしょうか?

3.今すぐ家を出てとにかく親と離れる方法はないでしょうか。貯金し市外へ就職するか市内の高いオートロックマンションとかに住むしかないんでしょうか?絶対に探偵を雇われて身辺調査されたり尾行されたり連れ戻されたりしそうなんですが。その都度逃げ回って警察に相談するしかありませんか?身内だと助けてもらえないと聞くのですが。

4.引っ越し費用は最悪借りるしかありませんか?


ここに書いたことで数千分の一でとても書ききれません。
卒業写真と日記諸々はあまりに気分が悪く即燃やして捨てました。


 相談ダイヤルは、不快な噂も目にします。


 私は大学入学後精神科にずっと通っていますが、満足には行けていません。稼ぐようになるまで本格的な治療はできません。娯楽に使いたい。趣味に打ち込みたい。精神科行く為にバイトしているのかバイトする為に精神科行ってるのか。


 文献も読み漁っています。
父親からの性的虐待は随所で見ますが母親から娘への性的虐待と言うのはほぼ聞いたことがありません。
挿入されなければ・性器に触られなければ性的虐待ではないなどとも聞きます。


 もうすぐだもうすぐだと自分を励ましますが就活・勉強に身が入らない。家族と離れたい。でも身を隠せない金がない。疲れた苦しい。


 就職先も市内だと一人暮らしは許さない同居しろと言われます。自分は微塵も変わらずいつも同じ理由で無意味な言い合い。やれ勉強しろ勉強しろやれ成績上げろやれバイトパート派遣は駄目だ正社員しか認めないこの業界しか認めないここ受けろそこ受けろと干渉します。こっちが何か言えば全てに無関係な内容の昔の嫌味をギャーギャーギャーギャー。


 ああ殺してやりたい。殺してやりたい。今日轢き逃げでもされて苦しんで苦しんで死んでくれないかなー通り魔とかに刺されてくれないかなーホームで突き落とされないかなー誰かに殺されて死体遺棄されてくれないかなー。あー自殺してくれないかなー。

 と気づけば毎日毎分毎秒考えてます。

 自由になりたい。自由になりたい。


 何千回も自殺を考えて、親殺してからにしようと思いとどまり、何万回か実行しようとしました。
幼稚園のころからずっと親を殺す夢を定期的に見てました。
辞めたくて休学したのですが親が許さず嫌々学業を続けています。なのにこのザマです。
ここ数年は日中何をしていてもいきなり意識が遠のき白昼夢も見ます。泣き叫びそうになったり目の前にいる人を攻撃したくなったりするので、面接どころか外に出るのが怖い有様です。


 長文でまとまってないですが涙と嘔吐が止まらずもう疲れたので投稿します。

タイトルの通り、生まれてから今日まで両親にされたことについて自分では判断しかねるので教えてください。お願いします。

両親を殺してやりたいです。

 大学5年目ですが休学していたので4年です。親から早く卒業しろ恥だ恥だと言われます。

小学校以前

・外出先のトイレでは、絶対にドアを閉めて一人でさせてもらえなかった。必ず母親が開けっ放しのドアの前に立って監視された。周りに白い目で見られても、やめなかった。逃げようとすると捕まえられ「いいの。いいの。ほらさっさとしな。大丈夫だ...続きを読む

Aベストアンサー

カリヨン子どもシェルター
などに電話相談しよう
弁護士とスタッフたちが助けてくれるよ

嘘も方便で
「まだ高校生です」と自己紹介しよう
落ち着いてから本当の年齢を告白すれば良い

虐待実家から脱出しよう
頑張って

Q彼氏に性奴隷になれと言われました。

はじめまして。質問失礼致します。

わたしは所謂メンヘラクソビッチでした。
そんなわたしにもついに彼氏ができ、同棲も始め、幸せな日々を送っていました。
それでもやはり男性に媚びる行為や、病み出す事があったので、彼氏に怒られることもありました。
喧嘩になって殴られたこともあります。
でも結局はわたしが悪いので、DVではないと思っています。

先週、彼氏が昔(クソビッチ時代)のことを聞いてきました。
「○○とシた時はイっちゃったの?」「気持ちよかったんでしょ?」等、今では思い出したくない事を聞かれました。
潮噴いた、と言ったのですが、前回聞かれた時は気持ちよくなかったと言っていたみたいで、嘘つきと言われました。
正直こういう事を聞かれることが多くてウンザリしていたのと仕事で疲れてたのもあり、鬱陶しいと言ってしまいました。
悪いとは思っていたのですが謝ることができず、次の日もその話に触れることはできませんでした。

彼氏は気にしていたようです。
態度もすごく素っ気なかったんです。

結局、別れようと言われ、強がって承諾しました。

特に男性と出かける気にもなりませんでしたが、彼氏に向かって男性と出かけるような雰囲気を出し、どこに行くの?誰と?と聞いてきても答えませんでした。
そうするとホントムカつくと言ってわたしのことを殴りました。歯が欠けました。

その後わたしのことを軽蔑しているような目で見ながら鬱陶しいと吐き捨てたり、舌打ちしたりしてきたんです。
わたしはつらくて、全て謝りました。

すると彼氏は「お前は自分の意思で行動するとロクな事ねえんだから誰かの言いなりになって生きた方がいいんだよ。役に立たねえしマ○コしか使い道ないんだから男に使われて生きていけよ。それが出来ないなら生きる価値ないし死んだほうがいいよ」と言いました。

その後「俺に使われたい?性奴隷にしてあげるよ」と言われ好きな気持ちが残っているので拒めませんでした。

終わったあとキスもしてくれました。
でも、「俺の言うことは聞くんだよ。性奴隷なんだから。あと泣かないでね、鬱陶しいから。」と言われました。

歯が欠けたことは、彼も気にしていたようで、病院に行くように言われ治療費も出してくれました。
治療後も見せてごらん。と言われ見せるとちゃんと治ったね、良かったね。と言ってくれました。

就寝時、腕枕もしてくれたし、頭も撫でてくれました。キスもしてくれました。

これはわたしが性奴隷だから、ご褒美なのでしょうか。それとも愛情なのでしょうか。
わたしは愛されているのでしょうか。彼の気持ちがわかりません。酷いことをしてきたわたしにもう呆れているのでは?と不安になります。

乱文になり申し訳ございません。
全て事実です。回答よろしくお願い致します。

はじめまして。質問失礼致します。

わたしは所謂メンヘラクソビッチでした。
そんなわたしにもついに彼氏ができ、同棲も始め、幸せな日々を送っていました。
それでもやはり男性に媚びる行為や、病み出す事があったので、彼氏に怒られることもありました。
喧嘩になって殴られたこともあります。
でも結局はわたしが悪いので、DVではないと思っています。

先週、彼氏が昔(クソビッチ時代)のことを聞いてきました。
「○○とシた時はイっちゃったの?」「気持ちよかったんでしょ?」等、今では思い出し...続きを読む

Aベストアンサー

奴隷になって良い人、など、いません。
自分を大切にしてください。
依存する相手なんか、いなくていいんです。
自分で自分を認めていないという点だけ、治して生きてください。
自分の心を大切にしてください。

Q性交の後、漏れてくる精液の処理はどうしてますか?

そろそろ子供が欲しいので今年からチャレンジしてるんですが、
気になる事があるのでぜひみなさんの意見を聞かせてください。

中で出したあと、精液がどうしても外に漏れてくるんですが、
みなさんはどうしてますか?
私はとりあえず急いで大量のティッシュで押さえて
最初の流出を受け止めますが、その後も
たまに流れ出てくるので、どうしたものか困ってます。
(精液はわりとさらっとしています)
ちなみに性交は今のところ寝る前なので、その後すぐ寝ます。
ナプキンをするのが無難なんでしょうか。
みなさんがどうしているのか気になるので、
ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

私の場合は、軽い日用ナプキンやおりもの用シートを使っています。初めはティッシュでしばらく押さえていましたが、Hのあと外出すると、歩いている時とかに「うわっ!!でできた!!」ということになったりもするので、よくコンビニでナプキンを買うはめになったりしてました。。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報