dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いの男性には彼女がいる…。しかも自分は大学を卒業して接点がSNSしかない涙
どうしたら彼女枠が空いたときに立候補出来るような関係になれるでしょうか??

今は学校であったら話す、SNS上で時々連絡をお願いし合う程度です。
彼女がいるようなのでご飯も誘えませんし、、皆さんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • ×連絡をお願いし合う
    ○連絡をしあう
    です!

      補足日時:2023/02/12 01:42

A 回答 (3件)

「居るようなので」なら遠慮しませんね


確定だとしても遠慮しません
動かなきゃ順番回って来ませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気のでる回答をありがとうございました!
それぐらいのスタンスで頑張ってみます!

お礼日時:2023/02/14 23:48

今のまま友人として交流を持っておけば別れたら何かしらの反応で分かる事もあるかと思います。


別れを期待して待つような発言は自分ならしないですね。

私なら交流を持ちつつ、他の出会いを模索してなるべく諦める方向で考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共通の友達も何人かいるので、何とかなりそうです!
引かれないぐらいの感じでアピールはしておこうと思います!ありがとうございました><

お礼日時:2023/02/14 23:51

とりあえずダメ元で告白してみたらいい。


それでダメなら、別れたら教えてね~!とか言っとけば彼が思い出して連絡くれるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張りたいです…涙
とりあえず別れたらすぐ分かるポジションは死守しておきます!回答ありがとうございました><

お礼日時:2023/02/14 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!